『ナノコラーゲンと植物性・無香料化粧品、アンチエイジングのカコー化粧品ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社SKJ (カコー化粧品) |
---|
今日から、カコー化粧品の新スィンクサラエッセンスローションAを使ってみることにしました♪ 容量100mLで定価5,500円(税込5,775円)也★いつものお化粧水より、少しお高いですが、口コミやコスメブログでの評価が高いので、期待しています★・アンチエイジング・保湿・美白の効果を期待しているのですが、(欲張り??)どの程度まで応えてくれるのか、楽しみです♪お肌の治癒力を高めてくれるという点にも注目してます★~実際に使ってみて~使い心地は、なかなかでした★手でプレスすると、すっと入っていく感じがしました♪塗ってから、3時間ほど経過しましたが、保湿効果は高そうです★明日の朝が楽しみです♪もう少し使い続けてみて、使い心地や効果などをご報告します♪
みぃちゃん 2011-10-25 23:39:15 提供:株式会社SKJ (カコー化粧品)
Tweet |
カコー化粧品の製品は、1978年より生薬・薬草エキス・植物性保湿成分・各種ビタミン群・生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料と、バイオテクノロジーを駆使し、生産され続けて現在にいたっております。安心と信頼を第一に考え、皮膚機能の回復や素肌美の維持、使用効果が期待できる高機能化粧品を目的とした商品作りを目指しています。