『ナノコラーゲンと植物性・無香料化粧品、アンチエイジングのカコー化粧品ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社SKJ (カコー化粧品) |
---|
カコー化粧品さんの
『K2 UVベースミルク』(日焼け止め化粧下地)のご紹介です。
この『K2 UVベースミルク』は、
お肌が荒れない、植物性新日焼け止め化粧下地(パラベンフリー)なんです。
使用感は、しっとり、さっぱり、軽やかなつけ心地で、
紫外線予防と高保湿をしてくれるんです。
実は、私、日焼け止めがいけないのか、毎年この時期になると、
化粧した翌日に、顔が赤くなってしまうのが悩みの種でした。
でも、今までは、強い日差しや、紫外線を浴びれば、仕方がないのだと、あきらめていたんです。
もともと、敏感肌で、乾燥肌だったし、
湿疹ができても、赤くかゆくなっても、よくなるまで待つしかないと思っていたんです。
でも、カコーさんに出会って、いろいろな化粧品を試させていただくうちに、
こんな私の肌でも、キレイになるんだとわかり、ビックリ!!(詳しくはコチラ→)
この『K2 UVベースミルク』なら、私の悩みも解決してくれるかも~
使い続けるのが、とても楽しみです。
また、ご報告しますので、よかったら、お付き合いくださいね
カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中
たーぶー 2012-08-20 18:15:34 提供:株式会社SKJ (カコー化粧品)
Tweet |
カコー化粧品の製品は、1978年より生薬・薬草エキス・植物性保湿成分・各種ビタミン群・生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料と、バイオテクノロジーを駆使し、生産され続けて現在にいたっております。安心と信頼を第一に考え、皮膚機能の回復や素肌美の維持、使用効果が期待できる高機能化粧品を目的とした商品作りを目指しています。