ナノコラーゲンと植物性・無香料化粧品、アンチエイジングのカコー化粧品ファンサイト/ルナモーションUSPエッセンスプレミアムの口コミ(クチコミ)・レビュー(miuさん)

株式会社SKJ (カコー化粧品)のヘッダー画像

レビュー

“~なう”のネットスラングが、2010年の流行語にもなったTwitter。それに続き“ポストTwitter”として今年日本でブレイクしそうなのが、世界最大のSNS「Facebook(フェイスブック)」。アメリカで大ヒットした、Facebookの舞台裏の人間ドラマを描いた映画が、1月15日(土)に日本でも公開されることをきっかけに、2011年、一気に知名度をあげそうだ。Facebookは、わずか1年でユーザー数を2億5000万人から5億人に倍増させた旬のサービス。もともとはハーバード大生が、学生の交流をはかるために作ったものなのだが、最大の特徴は“実名での利用”が推奨されている点。これまでの匿名性の高いネット界とは大きく異なり、安心感があるだけでなく、メールアドレスから古い友人を探したり、就職活動にも使えるため、より“実生活に沿ったSNS”として、世界の注目を浴びている。Facebookが“ポストTwitter”と呼ばれる1つの理由として、1月15日(土)に映画「ソーシャル・ネットワーク」の日本公開が控えている点が挙げられる。Facebook創始者のマーク・ザッカーバーグと仲間たちの友情と裏切りを描いた同作は、昨年10月に全米で公開されて以来ヒットを続け、本年度のアカデミー賞最有力候補との評判もあるほど。同作が日本でもヒットとなれば、Facebookが浸透するのも時間の問題になりそうだ。また、日本でのスマートフォンやタブレットの所有率アップが、Facebook人気の追い風になっているという見解も。2010年~11年冬春モデルが、かつてない大激戦市場となっているスマートフォンだが、高いコンピューターの性能や見やすい画面に加え、便利な無料アプリなども続々登場。これらのスマホ進化が、SNSを効果的に使う“土壌”の形成に役立っているのだ。加えて、一部分に特化した“特化型SNS”の日本語化も近いという見通しも。位置登録でクーポンをゲットするSNS「foursquare(フォースクエア)」、就職活動など、ビジネスSNSとしてアメリカで名刺代わりになっているという「Linkedln(リンクトイン)」などは、すでにアメリカでは定番のSNS。メニューが日本語化されれば、日本でも十分に定着しそうだ。さまざまなものが誕生しているSNS業界。世界最大のSNS「Facebook」をはじめ、熾烈な“ポストTwitter”競争が繰り広げられそうだ。---------------〓株式会社カコーさんの 「ルナモーションUSPエッセンスモニター〓今回のモニター商品はサンプル・現品とも発売前の商品で、先駆けて使用できると言う嬉しいチャンスに応募をさせていただきました。こちらは 加齢による肌の悩み(乾燥・小ジワ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど)を改善へと導く高機能化粧品としての使用効果が、最高レベルで実感できると言う化粧水。色は無色、テクスチャーはとろみがあります。香りはなく、苦手な方にも良いですね。そしてこちらは肌に即浸透はせず、少々時間が掛かるようで、馴染ませてあげる必要があるようでした。効果を高めたいのであれば、カコーさんで推奨されているシートマスクがこちらの素晴らしさを実感できますね。乾燥が気になる季節だけではなく、オールシーズン使用でキレイに磨きが掛かると思います。ありがとうございました。※「ルナモーションUSPエッセンス プレミアム」 パラベンフリー・超保湿・美肌・シワ取りライン (31mL) 2011年発売予定 予価12,000円(税別) (12mL)発売未定※使用年齢目安:30代後半~70代※カコー化粧品30年の最高峰として更に進化した深高浸透力による超保湿とボトックス効果のある新植物成分でシワを改善させ、いつまでも若々しい美肌を持続していただけるプレミアム美容液となりました。(ナノコラーゲンもかなり増量。お試しいただければ実感できる美容液です)※本気で贅沢なまでの保湿・シワ、美肌改善をしたい方は15~20分のシートマスクがおすすめです。カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

投稿日時:2011/01/16 : 35歳からの妊娠・出産 提供:株式会社SKJ (カコー化粧品)

「ルナモーションUSPエッセンスプレミアム(株式会社SKJ (カコー化粧品))」の商品画像

ルナモーションUSPエッセンスプレミアム

価格:10,500円(税込)

アンチエイジング対応 96%の方が保湿を実感・満足した プレミアム美容液

ショップへ行く