『超長い!ロングロールでおなじみ<カミカウ.com>』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
森実商事株式会社 |
---|
モニプラ×カミカウさんの企画に参加しています。自分で絵を描いて組み立てれば、こんな風なオリジナルティッシュBOXが完成します早速、祖母と大叔母へプレゼント予定のイラストを描きます。今回はクレヨンで!と思ってのですが、色が出にくい色鉛筆もいまいちで、結局油性マジックになりました。子供が描けるように、もう少し書きやすいといいかも(〃゚д゚;A アセアセ・・・でもでも、完成しました左が大叔母用。右が祖母用です。顔の似顔絵と、メッセージを添えてみました付箋は名前を隠してあります(o*。_。)oペコッでも、まだまだ工夫がされています( ̄m ̄* )ムフッ♪メッセージのところを、くっつけると・・・動画でどうぞ!音量が出るので注意ですPowered by FlipClipメッセージの部分がハートになり、周りを母、もうちゃん、私、父の家族が囲んでいます。描いたのは私だけど、家族みんなの気持ちを込めて今度は、メッセージの部分をくっつけると・・・こちらも動画でどうぞ。音量には注意して下さいねPowered by FlipClip祖母と大叔母も加わって、皆輪になります(●´ω`●)ゞエヘヘ手をつないでるんだけど、ちょっと分かりにくい好きな2人を並べる事もできます。もうちゃんと私とかね。どうかな?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪おばあちゃん達、喜んでくれるといいな素敵なオリジナルティッシュBOXの完成しましたこんな風に絵を描いて、身近なとこに置いておけるのっていいよね~こんな風に連結して、プラレールにもできますよ。気になった方は、↓こちらから↓kamikau.comファンサイト応援中よかったら、ぽち☆と感想&ランキング応援お願いしますv
明 2010-11-26 10:49:53 提供:森実商事株式会社
Tweet |
紙一筋に創業72年。森実商事㈱は原料調達から加工販売まで手掛ける四国の紙メーカーです。「カミカウ.com」の運営を開始し、身近な紙製品をはじめお客様によりダイレクトな供給が可能となりました。