惣菜メーカー株式会社ヤマザキの公式通販ショップ カネ吉のファンサイト

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

  • 株式会社ヤマザキ

10

カネ吉のいわしのオリーブ油漬け

参加する

リニューアル!(株)ヤマザキ『もう一品』あっさり仕立ての昆布3種モニター募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「リニューアル!(株)ヤマザキ『もう一品』あっさり仕立ての昆布3種モニター募集!!」の画像、株式会社ヤマザキのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

あっさり仕立ての昆布3種セット

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 10月9日(火)

株式会社ヤマザキからのメッセージ

はじめまして!

株式会社ヤマザキです。

 

食卓に『もう一品』あると、おかずが増える。
豊かな食卓は笑顔があふれ、心が豊かに健康的になる。

 

かつての日本の食卓は、肉・魚・野菜と栄養バランスが取れ、品数豊かな食卓でした。お母さんがどんなに忙しくても、家族のために料理を作り続け、この豊かな食卓を支えてきたのです。
しかし、現代は単身世帯の増加や女性の社会進出などの社会環境の変化により調理時間が減少してしまっています。そのような中で、食卓に豊富な品数を用意することや、栄養バランスが取れた食事を用意することは難しくなっているのではないでしょうか。

私たちは、このような食の悩みを解決(ミールソリューション)する手助けをさせていただきたく『もう一品シリーズ』を立ち上げました。


お母さんの手料理を商品化し、日本の食卓を豊かにしたい。
そのような想いのもと、季節の野菜に合わせて豊富なメニューを作ってくれるお母さんのように、豊富なラインアップで美味しい料理を商品化しています。

 

詳しくはこちら...https://www.yamazaki-grp.com/

 

今回ご紹介する商品は...

もう一品』シリーズ「あっさり仕立てのおかず昆布」です。

 

 

10月1日にリニューアルしましたので20名様にプレゼント致します!

 

<<当選された方>>

食べていただいた感想やアレンジレシピなどをブログにアップしてください。

たくさんのご意見を楽しみにお待ちしています!

皆様に投稿していただいた内容は、今後の商品開発などに2次利用させていただきます。

 

<<あっさり仕立ての昆布 商品紹介>>

■あっさり仕立てのごま昆布

自社でついたごま・煎りごまをを使用。ごまのほのかな甘みと香ばしさを感じられる味に仕上げています。

 

■あっさり仕立てのゆず昆布

香の良い国産原料を使用。果汁と、果皮の両方を使用することでより奥深い香りを引き立てたさっぱり味です。

 

■あっさり仕立ての生姜昆布

国産の生姜を使用。さっぱりと食べやすく、おつまみにもなる食べ進めやすい味付けです。

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

あっさり仕立ての昆布3種セット

現品  宅配便  冷蔵 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■内容量
あっさり仕立てのごま昆布 60g
あっさり仕立てのゆず昆布 60g
あっさり仕立ての生姜昆布 60g

■保存方法
10℃以下で保存して下さい。

■賞味期限
製造日より40日

参加したみんなの投稿

>わが家はほぼ毎日海藻を食べます昆布はだしをとってから刻んで味噌汁にいれたり、佃煮にしたり万能海藻の昆布ですね!!こちらの製品は初めて知ったのですがとても美味しい!!優しい味わいなので沢山食べられます特にサラダにしていただくのがおいしかったですゴボウサラダと合わせてもとっても美味しかった… 2018/11/12

今回はとても美味しそうな、あっさり仕立ての昆布3種セットをお試しさせていただきました♡ 2018/11/08

すべて見る

企業紹介

株式会社ヤマザキ

惣菜メーカー株式会社ヤマザキの目標である「料理を社会分業で支える」のもと、公式通販ショップ カネ吉では、食への価値観が多様化している中でも、出来るだけ多くの家庭に「幸(さち)」と「笑顔」になっていただけるモノとコトをお届けします。

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む