惣菜メーカー株式会社ヤマザキの公式通販ショップ カネ吉のファンサイト

閉じる

【\大人気商品★ポテトサラダ/】Instagramまたはブログ投稿モニター大募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【\大人気商品★ポテトサラダ/】Instagramまたはブログ投稿モニター大募集!!」の画像、株式会社ヤマザキのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

もう一品 北海道男爵のポテトサラダ

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 5月9日(月)

イベントへのひとことを書く

株式会社ヤマザキからのメッセージ

食を通して、多くのご家庭の食卓に「幸(さち)」と「笑顔」をお届けすることを目指している、総合惣菜メーカー株式会社ヤマザキの通販ショップ『カネ吉』です。

いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

 

 

 

今回のイベントは 

  【\大人気商品★ポテトサラダ/】

  Instagramまたはブログ投稿モニター大募集 

                   です!!

 


 

大人気商品!!

 

(株)ヤマザキ

『もう一品 いろどりシリーズ 北海道男爵のポテトサラダ』

   10名様にプレゼントします!!

 

 

実際に使用した感想や食べた感想をご自身のInstagramまたはブログに投稿してください!!

 


 

ヤマザキのポテトサラダはとってもこだわって作っています

 

 

 

 

 

■北海道産の男爵芋のみを使用

 

ヤマザキでは毎日の食卓に取り入れていただけるように素材の味が感じられる商品づくりを目指しています。素材の味を活かし余分な調味料を使わず調理するならジャガイモ本来の甘さや香りが強いイモが適していると考えています。

 

 

【男爵芋の特徴】

・メークインと並ぶ日本人に広く好まれる味

・イモ独特の香りが強い

・でんぷんが多く、粉質でホクホクしていて甘みがある

    

      

 

ヤマザキは

『美味しいポテトサラダは男爵に限る!』

と考えています

 

 

 

 

粗原の取組み

 

粗原(そげん)とは人の手が入ってない新鮮な原料のことです。

サイズや等級による選別工程を省き、畑にできたジャガイモのすべてを収穫。鉄コンテナを契約農家さんに貸出して、掘り起こしたジャガイモは土つきの状態で保管しています。


 

 

 

粗原のメリット

 

収穫したてのような新鮮な状態が保たれます。

 

ジャガイモは土がついたままだと収穫されたことに気付かないという性質を持っています。

人の手に極力触れないよう、選別や洗浄をせずに畑で採れた状態のまま工場まで運ぶことでジャガイモにまだ畑にいると思いこませるのです。

このような工夫により、採れたての新鮮な状態を維持することができます。

 

 

ジャガイモに与えるストレスが最小限になります

 

人の手に触れることで少しずつストレスを受けると鮮度劣化につながります。選別工程を省くことでストレスが最小限になります。工場で使うときになって初めてイモの土を落とします。

  

      

 

粗原の取り組みを行うことで

ジャガイモへのストレスを減らし、長期間の品質維持が可能になります

 

 

 

 

 

      

スチームピーラー薄皮だけを剥く

 

 

ジャガイモは、皮と実の間においしさや栄養があります。薄皮だけを剥くことで美味しさを逃がしません。残った芽は手作業で取っています!

 

 

 

 

ポテトサラダ専用のマヨネーズを使用

 

専業メーカーとポテトサラダ専用のマヨネーズを開発しました。

家で手作りするようなマヨネーズと同じように旨味調味料など添加物を使用していません。

 

      

 

イモ本来の風味を活かし、添加物を加えないマヨネーズでより手作り感のある自然な味わいに!!

 

 

 

 

蒸したイモが潰れないように調味料、具材とミキシング

 

イモの香りや味、ホクホク感が味わえるよう固形が残るように混ぜ合わせています


 

 

 

こだわりがたくさんつまった

『もう一品 北海道男爵のポテトサラダ』

ぜひ一度召し上がってみてください!

 

 

みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております♪

 


 

【当選された方】

 

北海道男爵のポテトサラダを実際に食べ、率直な感想や使用した感想をご自身のInstagramまたはブログに投稿してください!!

 

※皆様に投稿していただいた情報は新商品開発および商品販売における商品ページやチラシ等に利用させていただく場合がございます。

 


 

公式SNS、公式サイトもぜひチェックしてみてください!!いいね!フォローもお願いします♡

 

カネ吉公式Instagram

カネ吉公式Facebook

カネ吉オンライン

 


 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

もう一品 北海道男爵のポテトサラダ

販売商品  宅配便  冷蔵 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■内容量
もう一品 北海道男爵のポテトサラダ 110g×3パック

■保存方法
10℃以下で保存してください。

■賞味期限
製造より30日

参加したみんなの投稿

* 🧡もう一品 北海道男爵のポテトサラダ カネ吉さんのもう一品シリーズ✨ 職場に持っていくお弁当にわりと活用しています。 ご近所のスーパーで出合ってから、 お弁当のおかずに使いやすいんですよ☺️ こちらは北海道の男爵芋のみを使用。 パウチの中にごろっとした男爵芋が入っていて食べ応えもあるんですよ~😉 ■男爵芋の特徴■ ・メークインと並ぶ日本人に広く好まれる味 ・イモ独特の香りが強い ・でんぷんが多く、粉質でホクホクしていて甘みがある あと、ポテサラの味付けに重要なのがマヨネーズ! こちらは、旨味調味料など添加物不使用なんです。 男爵芋になめらかになじんで、まろやかな酸味が優しいお味でおいしい✨ とある日のお弁当をパチリしてますが サラダに春巻きを詰めて、もう一品なにかおかずを、、という時も、一手間かけて作ったようなおかずとして活用できるので助かりますし便利ですよ~💕 ポテサラ以外は冷蔵庫の残り物のあり合わせ弁当になっちゃいましたが、きちんとしたおかずになってくれるので今後もリピです。 そのまま食べてもよし、サンドイッチの具にしたり、サラダスパにまぜたりと、いろいろアレンジもできてオススメですよ❤️ #カネ吉オンライン #カネ吉 #ヤマザキ #北海道男爵のポテトサラダ #もう一品ポテトサラダ #もう一品 #monipla #kanekichionline_fan 2022/06/07

なんだこりゃ?? 見えないですがパンの上にレタス、ポテトサラダドーンと乗せて、さらに明太子乗せてます😋 これぞ即席たらもサラダサンド‼️ 最近ハマってる食べ方です。たらこ混ぜるの面倒だから乗っけてみた。 ポテトサラダだけの味わいも楽しめるしお気に入り💕 ずぼらさんやってみて〜 赤とと白で色もお気に入り。 ポテトサラダはカネ吉さんの 「もう一品 北海道男爵のポテトサラダ」 を使ってます。 北海道産の男爵だけでつくられたサラダ。 ポテトがゴロッと入っていてホクホク感とクリーミーな部分、両方味わえて美味しいです😋 食べきりサイズだから袋開けてそのまま箸で食べたりしてます(オイ) 毎回封を切る時に汁が飛び散るのは私だけでしょうか🤣 でも美味しいから問題なし笑 昨日はカミナリ凄かったですね。 娘はぐーぐー寝てました😇すごいな。。 ちなみに大きめの地震の時も寝てる😂 いつも私の寝返りとかで起きるくせになんでや… #PR #株式会社ヤマザキ #カネ吉オンライン #カネ吉 #ヤマザキ #北海道男爵のポテトサラダ #もう一品ポテトサラダ #もう一品 #monipla #kanekichionline_fan 2022/06/04

カネ吉 ポテトサラダ⁡ ⁡⁡⁡ ⁡忙しいときにあと1品!!⁡ ⁡そんなときの強い味方、⁡ ⁡カネ吉さんのポテトサラダ🥗⁡ ⁡今回ご縁をいただきましたので⁡ ⁡ご紹介させていただきます。⁡ ⁡ ⁡⁡⁡⁡北海道産の男爵いものみ使用と、⁡ ⁡原料にこだわり⁡ ⁡製造もスーチームピーラーで⁡ ⁡薄皮だけを剥いてあるため⁡ ⁡美味しさを残した作りとなっています。⁡ 調味料や具材との混ぜ合わせも⁡ ⁡しっかり考えられていて⁡ ⁡美味しく安全にいただけるのもいいですね🎶⁡ ⁡いも自体のホクホク感が残るていどの⁡ ちょうど良い⁡かたさで、⁡ ⁡ニンジン入りなのも栄養とれてGoodです。⁡ ひと袋に入っている量も食べ切りサイズで嬉しい! ⁡ ⁡この日のメニューは⁡ ⁡まぐろ巻き寿司、牛肉と野菜炒め、卵焼きに味噌汁。⁡ ⁡息子の習い事前ということもあり⁡ ⁡ばたばたしていましたが、⁡ ⁡カネ吉さんのポテサラを加えて⁡ バランスの良い夕飯となりました✨⁡ ⁡かなり前にピックしたお弁当にも入れさせて頂いています。⁡⁡⁡ ⁡皆さんも、あと1品というときにぜひ⁡ ⁡ご利用してみてくださいね!⁡ ⁡⁡ ⁡#カネ吉オンライン #カネ吉 #ヤマザキ #北海道男爵のポテトサラダ #もう一品ポテトサラダ #もう一品 #monipla #kanekichionline_fan #モニプラ ⁡ ⁡ 2022/06/02

すべて見る

企業紹介

株式会社ヤマザキ

惣菜メーカー株式会社ヤマザキの目標である「料理を社会分業で支える」のもと、公式通販ショップ カネ吉では、食への価値観が多様化している中でも、出来るだけ多くの家庭に「幸(さち)」と「笑顔」になっていただけるモノとコトをお届けします。

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む