閉じる

『韓Kitchenファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 韓Kitchenファンサイト 株式会社エバラCJフレッシュフーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【30名様募集】『クレイジーガーリック』で、冬のスタミナ料理をさらにパワーアップ!!

日本緑茶センター株式会社

30

3月17日(月)まで

プレゼント

【30名様募集】『クレイジーガーリック』で、冬のスタミナ料理をさらにパワーアップ!!

もっと見る

NEW

【おかか好きさん集まれ!】2025年3月発売新商品を含むおかかふりかけ2種食べ比べ!鰹節屋がこだわって作ったふりかけモニター募集!

マルトモ株式会社

20

3月9日(日)まで

プレゼント

【おかか好きさん集まれ!】2025年3月発売新商品を含むおかかふりかけ2種食べ比べ!鰹節屋がこだわって作ったふりかけモニター募集!

もっと見る

NEW

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

NEW

【メリーチョコレート】クッキーのアンケートモニター 50名様大募集!

株式会社メリーチョコレートカムパニー

50

3月9日(日)まで

プレゼント

【メリーチョコレート】クッキーのアンケートモニター 50名様大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

韓Kitchenのビビンバで“旦那さまとアツアツ“のバレンタインデー♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

韓Kitchen ビビンバの素

韓Kitchenさんのビビンバの素を使って夫のビビンバ丼弁当。
夫が胃切除をしてもうすぐ2ヶ月になろうとしています。術後まもなくから社会復帰し、今では術前と変わらない多忙ぶりです。特に最近は忙しく、一緒に夕食をとることもできないのでお弁当だけはなるべく本人の意向に沿うものを心がけています。
届いた韓Kitchenさんのビビンバの素を見た夫、「明日のお弁当はこれが食べたい。」と。1回の食事量が今までの半分から2/3程度しか摂れないので、体力のつくもを意識的に欲するのでしょうか。いやいやそうではなかったようです。食べたかったけど術前・術後は控えていた好物のひとつだったみたいです^^
このビビンバの素1袋で、6種類の具材とコチュジャンだれと調味油のダブル調味料が入った2人前です。作り方はとても簡単で、火を使わずご飯にのせるだけの「簡単!ビビンバ」やお肉と具材を炒めて調味料と和えたものをご飯にのせる「石焼風ビビンバ」があります。
夫のお弁当には豚ロースをたっぷり使って「石焼風!ビビンバ」にしてみました。作っている段階から食欲をそそられたのでしょう、「いつもより多めに入れてね。」とリクエストされました。たっぷり食べて頑張ってくださいね♪
1人前弱を夫のお弁当に、残りを息子の昼食用に丼に盛り付けました。
 
 
韓KITCHEN 韓国料理のおいしさを日本のご家庭へ
お手軽でとても美味しい韓Kitchenさんのビビンバの素。正直、普段はほとんど自分では素系なるものを購入しないのですが心動かされました。
朝の忙しい時間帯でもちゃちゃっと作れるくらいですもの、仕事から帰って夕食作りに折れそうな時活躍すること間違いなし!!回転寿司の回数がちょっとばかり減りそうな予感です^^;
 
 
ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!  
 

chima   2013-02-12 13:48:50 提供:株式会社エバラCJフレッシュフーズ

企業紹介

株式会社エバラCJフレッシュフーズ

おいしい家族団らんの食卓を育んできたエバラと、食品・調味料・外食・飼料・バイオテクノロジーまで手がける韓国No.1食関連企業のCJが手を取り合うことで、おいしいものを、さらにおいしく日本の食卓へ。「エバラCJフレッシュフーズ」は韓国チルド食品の提供を通じて日韓食文化の交流に貢献して参ります。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す