『寒天ひとすじ65年寒天本舗』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
北原産業株式会社 |
---|
ブログでのおなじみの「しゅんさま」がABCクッキングキッズでピカチュウ ケーキを作りにいったことを先日のブログで見た母ちゃんがこの間のパン作りが楽しかったとおいらが言ってたけん、調べて申し込んでくれたとよ。
夏休みやし、昨日はルームを休んで、それを作りに行ってきたよ
暑いので、半焼きがないように2度焼きするということで、見本より黒いんだ。おいら以外は女の子ばかりだったけど、とても楽しかったよ
おいらが常に便秘だからと、母ちゃんが応募してた寒天のお試しサイズ 12g×3袋セットで届いたとよ
すでにカットしてあるけん手軽に味噌汁にパパッと入れられるから、すごく便利なんだけど、なんせこの暑さなもんで、熱い汁物を作る気がしないのもあり、中華サラダに入れたり、春巻きに入れたりしてみたげな。
サラダとかは水で3分くらいで戻せるから、楽に使えるからいいねーだって。
おいらの為に母ちゃんは色々やってるけど、実はまた2週間さー出てないとよねーかなり頑固みたい。
母ちゃんは寒天本舗ファンサイト参加中お通じがいいらしいけどね。
magomago 2012-08-07 22:14:47 提供:北原産業株式会社
Tweet |
寒天本舗は創業昭和23年、長野県茅野市にあります寒天メーカーです。
毎日皆様が安心してお召し上がりいただける寒天製品のみを厳選しまして、原料から吟味して製造、販売しております。皆様の健康のお役にたて、ご満足のゆく商品を提供できますよう、日々努力しております。どうぞよろしくお願いします!