閉じる

『からだのレシピ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 からだのレシピ ファンサイト ジプソフィラ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

3日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

大人の生酵素【50名様限定】インスタモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

大人の生酵素【50名様限定】インスタモニター募集

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 6月19日(火)

ジプソフィラからのメッセージ

こんにちは、からだのレシピ ファンサイトへようこそ★ イメージキャラクターのまどかだよ(`・ω・´)

今回は大人に必要な美容成分をサポートする“ヒアルロン酸”を配合した “大人の
生酵素”を試してくれるモニターを50名募集するよ!

ぜひこの機会にお試しくださいね♪

たくさんのご応募おまちしてまーす♪♪

商品紹介


























いま世界の発展途上国では栄養不良に悩む子ども達が数多く存在しています。「世界のために、いま私たちができること」をテーマに、からだのレシピシリーズは、チャリティキャンペーンをスタートします。1件の投稿につき、1食分の食事を発展途上の国に寄付し、それを発表していきます。



生酵素など「からだのレシピ」シリーズの商品が写った写真に、「#生酵素チャリティ」と書いてインスタグラム またはTwitterに投稿してください。こちらで投稿確認後、1食分をチャリティ団体に寄付します。 お写真はこちらのキャンペーンサイトまたは、販促物に使用させていただく場合がございますので、 利用規約を同意の上、キャンペーンにご参加ください。




 

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

大人の生酵素【50名様限定】インスタモニター募集

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

大人気商品「生酵素」から、「大人の生酵素」が新登場。
大自然の中で育った、野草・豆類・野菜・果物・ハーブ・海藻など、222種類をじっくり熟成発酵。
大人のための厳選素材を、ギュッと凝縮し贅沢に配合しました。

参加したみんなの投稿

大人の生酵素を モニターさせて頂きました。・*・:♪ 222種類の発酵酵素 ヒアルロン酸1000mg 栄養機能食品ビタミンB1 素材のチカラをカプセルにギュッと凝縮♡ 40代から酵素もヒアルロン酸も一気に減少してしまいます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) この一粒に必要な美容成分が濃縮されてるので手軽に摂取できるので 嬉しいです♫•*¨*•.¸¸♪✧ #生酵素 #222生酵素 #大人の生酵素 #からだのレシピ #生酵素チャリティ #monipla #karadanorecipe_fan 2018/07/24

今回気になっていた、大人の生酵素サプリを試させていただきました! こちらの商品は、 大自然の中で育った、野草・豆類・野菜・果物・ハーブ・海藻など、222種類をじっくり熟成発酵し、ギュギュっと濃縮したサプリメント! いちど酵素を飲んだことがありますがゼリー状になっていて、味が本当になんとも言えない味でしたが、こちらはサプリタイプなので、持ち歩きもしやすいし飲みやすい! 手軽にしっかり生酵素がとれるので、とてもありがたいです♡ #生酵素 #222生酵素 #大人の生酵素 #からだのレシピ #生酵素チャリティ #monipla #karadanorecipe_fan 2018/07/19

飲んでいたのが なくなったので☺ 新しいサプリメント はじめました✴ * ☑️からだのレシピ 大人の生酵素 * 222種類の植物発酵エキスが入ってる ビックリなサプリメント👌💓 野草や野菜、果物、ハーブ、海藻が 凝縮されてます☺ * 他のサプリメントでは あまり見ないヒアルロン酸まで 入ってます😍! * 私はダイエットもかねて 1日6粒で朝、晩で 飲んでいます👌 * 小粒で 変な味もしないから とても飲みやすいです😍👌 * 飲みはじめてからは カラダもスッキリしていて 体が軽くなったように感じています☺💓 体重の減りは まだ1キロとか少しなのですが、 食べても 体重が変わらないので 嬉しいです😌💖 * とりあえず、 一袋飲み続けてみます☺💓 * * #生酵素 #222生酵素 #大人の生酵素 #からだのレシピ #生酵素チャリティ #monipla #karadanorecipe_fan #インナーケア#インナービューティー #内側から綺麗に 2018/07/19

すべて見る

企業紹介

ジプソフィラ

からだのレシピシリーズは、
30~40代のお客様と同じ悩みを持つ女性が中心となって試作を重ね、
自分たちで実際に製品を口にして納得したものだけをお届けします。
お客様の日々のからだづくりに役立てていただき、美しく健康で輝く毎日を過ごしたい…そう願う女性の気持ちを応援します。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む