『カリンピアのプチプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社カリンピア |
---|
こちらは100円均一、300円均一の商品を取り扱う カリンピア様の 防滴ポーチです☺️ 絵柄の種類は5種類あり 今回はサボテン柄が届きました🌵 (夏らしいですね〜) 暑い夏に我が家では水辺に出掛けることが増えました☀️ 水浴びが大好きな息子の楽しそうな姿を写真に撮りたいので水辺でもスマホを持ち歩くようにしてるのですが そんな時はこちらの水滴ポーチに入れています‼️ 紐付きなので持ち歩きにも便利です🍀 ポーチに入れたままでも画面操作も問題なく出来ますよ★ ポーチの入り口は3重にも閉じることが出来るようになっており 絶対に水は入りません⤴️ プチプラなのにこのクオリティは本当に素晴らしいです✨ ちなみにお風呂場でも使用してます🛀笑 #プチプラ #雑貨 #プチプラ雑貨 #300均 #防滴ポーチ #プール #pool #ビーチ #beach #海 #monipla #karinpia_fan
なぎさ 2018-08-19 14:30:01 提供:株式会社カリンピア
Tweet |
『豊かな暮らしと心のコーディネーターとして、お客様に感動を与え続けられる企業として、カリンピアは時代の声を表現しています。』
商品作りといえば『何か特別な難しいもの』と思われがちですが、美しい自然に触れ美しく思ったり、映画のワンシーンで感動する、誰もが持ちあわせているピュアな心そのものが創造性の起源であり、物作りの原点です。
身近で・心豊かに・ロマン溢れた、時代と感性を表現し、フレキシブルに行動していく、そんな三位一体(考え~作る~売る)をより自然体で実現していきたいと考えております。
時代の流れも早く、心の豊かさを見落としやすい現代だからこそ、多様な情報に惑わされず、本物の商品・企画開発にこだわり、人・環境・未来に貢献できる企業を目指し、挑戦し続けてまいります。
株式会社カリンピアは、株式会社ドウシシャhttps://www.doshisha.co.jp/のグループ会社です。