『kataloger/カタロガーファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
kataloger/カタロガー |
---|
モニプラさんよりモニター当選させて頂きました外反エイトテープ 私の足指けっこう外反母趾なんです(+_+) ピンヒールとか履くと前体重になりがちで外反母趾のところが痛くなるすいません…これから私の貧相な足が出てきます!ご注意を。 極力締め付けのない靴を選ぼうとするとかわいくないしで悪循環に 厚さ2㎜のパッド(ウレタンパッド)が付いていてこのパッドが外反母趾をしっかりと守ってくれますぐるっと強めに親指の内側から外側へ巻きつけますもちろん最初は親指が持ってかれる感覚はありますが慣れればOKそして勿論ですがストッキングだと貼ってるのもろバレ黒ストッキングならなんかちょっと見える程度ヒール靴履くと変にそこを意識してしまうのですが痛いという感覚はなくクッションに当たってるなと思う程度いつもなら靴脱いだ後は外反母趾のところが赤くなってるのですがこちらを使った後はそれはなく単にテープの跡のみw カタロガーファンサイト参加中
まゆ 2018-11-12 12:08:10 提供:kataloger/カタロガー
Tweet |
こんにちは!kataloger/カタロガーは、美容・健康ジャンルを中心に、商品は抜群にいいのに売れないそんなメーカーをサポートしています。化粧品を中心に健康、お悩み解決商品等、幅広くみなさんに紹介させていただきます。お気軽にご参加ください!