閉じる

『KATOJI(カトージ) FAN』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 KATOJI(カトージ) FAN 株式会社カトージ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【集中したい時に!気分をシフトするアロマミスト】「aroma SHIFT」インスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社日本香堂

20

1日前!

プレゼント

【集中したい時に!気分をシフトするアロマミスト】「aroma SHIFT」インスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

4月7、8、20日開催のイベントに参加してプレゼントを貰おう!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

カトージフェスタ

新橋駅で苦戦しつつも、ゆりかもめはバリアフリー!エレベーターしっかりです☆ホテルの一室で、katojiマタニティー&ベビーフェスタです!!うちではバウンサーを愛用しているカトージさん☆購入を検討しているベビー用品があるので、行かねばと行ってきました!!先日のマタニティ&ベビーフェスタへもおじゃまさせていただきましたよwモニプラさんのサイトで見て、欲しいなあと思っていた、「nuna」ハイチェアNUNA5点式 と ベビーサークルを実際に見せていただいて、ベビーも使ってみました。ちなみに泣いてるのはお腹が空いているからです(笑)やっぱり、「nuna」ハイチェアNUNA5点式 はオシャレ!高さ調節も簡単だし、大人も座れるからずっと使えるし・・・欲しい。ベビーサークルは、大きさや便利さを考えて・・・うーん、迷う。ベビーを取り出すときに持ち上げるのが少し大変だったので、そこが便利なものが欲しいかなあ?一応、旦那の意見も聞きたいので近いうちにショップへ行こうと思います。実際に触って、スタッフさんが説明してくれて、すごく参考になりました。会場では写真も撮影してもらって、ベビー用品が安く売られていたりとww魅力的でした♪ベビーカーがすごく安くてバギーも買いたいと思ってたから欲しかったんだけど・・・さすがにその場では決めれなくてめっちゃ残念でした。未練だわ;;4月7、8、20日開催のイベントに参加してプレゼントを貰おう!! ←参加中株式会社カトージ

にゃんこ   2012-04-21 00:40:07 提供:株式会社カトージ

企業紹介

株式会社カトージ

「赤ちゃんに安らぎを与える環境づくりのお手伝いがしたい」を企業理念に株式会社カトージは、1954年に創業しました。それから50年以上にわたり、ママと赤ちゃんが笑顔になる商品づくりに取り組んでいます。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す