本日はモニター当選した「勝水素水」のレポートです。
届いたモニター品がこちら。
![口コミ:勝水素水-水素イオンが水に安定している画期的な飲料:モニターレポートの画像(1枚目)](//image.edita.jp/image_data/2017/0803/mp_blog_photo_640_20528242645982757cac23b.jpg)
水素水ブームはまだまだブームですが、実は水素というのは
水の中に溶け込んでもすぐになくなってしまうものなのです。
以前テレビで水素水のペットボトルを買ったら5秒以内に
飲まないと効果がない。。という事を聞きました。
ご・・5秒・・もうほとんどキャップ空けたら一気状態ですよね(笑)
常温常圧でマイナス水素イオンの状態を保持、
保存することは常識ではありない事のようです。
しかしこの勝水素水は及川胤昭博士という方のの特許技術を用いて
、常温常圧の水中でプラズマ(電離)化し、プラスイオンとマイナスイオンの
状態で安定することに成功した商品とのこと。
要は5秒で一気飲みしなくても水素はなくならない水ということ。
早速飲んでみました。
1包づつパックになっており、なにやら小さい容器の中に水らしきものが。。
![口コミ:勝水素水-水素イオンが水に安定している画期的な飲料:モニターレポートの画像(2枚目)](//image.edita.jp/image_data/2017/0803/mp_blog_photo_640_5608288955982757d83999.jpg)
飲んでみると本当に普通のお水と変わらないものでした。
画期的なのは製法だけでなく、この水を他の飲み物に入れても
水素が取れるし、スキンケアにも使えるところ。
水素と言えば活性酵素を除去してアンチエイジングにもいいということで、
小さいボトルに化粧水代わりにしようと思いました。
こんな小さいスプレーボトルを用意して
![口コミ:勝水素水-水素イオンが水に安定している画期的な飲料:モニターレポートの画像(3枚目)](//image.edita.jp/image_data/2017/0803/mp_blog_photo_640_3900433835982757e321fa.jpg)
中に<勝水素水>を入れてみます。精製水に溶かし込んでもOKなので
簡単ですね。
![口コミ:勝水素水-水素イオンが水に安定している画期的な飲料:モニターレポートの画像(4枚目)](//image.edita.jp/image_data/2017/0803/mp_blog_photo_640_12204781445982757f75a30.jpg)
しかも安定して水素成分が溶け込んだ化粧水って
多分他にはないと思います。
シュッと吹きかけるだけのアンチエイジング!これはシンプル。
ボトルを冷蔵庫保管してお風呂上りにシュっとしています。
ひんやりして気持ちよくて肌にも優しい。
なんせ余分なものは一切入ってないので(笑)
2週間ほど試しましたがお肌の調子は良好です!
体の調子はどうかというと疲れにくくなったと思います。
いままでは朝ダルダルだったのが結構シャッキリ起きられていますね。こういうものは継続が大事なので、アンチエイジングのお供として
お試しになってはいかがでしょうか。
高機能のお水なので使い方はいろいろありりそうです。
「勝水素水」を発売している有限会社勝さんのHPは
こちら若干パッケージがおしゃれではないですがこれからリニューアルするようですよ。
これを使ってジェリーのようなものを作って一口で食べられる
スティックゼリーにすればもうちょっと取りやすい感もありますね。
女子が会社のデスクの引き出しに入れて違和感のないような
パッケージと取るのがちょっと楽しくなるようなフレーバー付きの
ものを販売したらどうだろうとか考えてしまいました。
有限会社勝さん、モニターに選んでいただきありがとうございました!
水素水でアンチエイジング頑張ります。
【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中ささやかなる運試しはまだまだ続く
運試しにぽちっと!
にほんブログ村