閉じる

『カツウラ化粧品』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 カツウラ化粧品 カツウラ化粧品

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

NEW

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

NEW

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

親子で美白対策!世代を超えて人気のカツウラフローテGとスキンローションG50組

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

親子で美白対策!世代を超えて人気のカツウラフローテGとスキンローションG50組

モニター数

50組

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

  発表日: 5月21日(月)

カツウラ化粧品からのメッセージ


東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!カツウラ化粧品ファンサイト運営部です!
カツウラ化粧品について紹介をさせてもらいます。

本当に必要なものだけのシンプルケア。肌にやさしい化粧品です。
カツウラGシリーズは、肌への変わらぬやさしさとシンプルなケアで、
35年以上愛され続けています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
カツウラ化粧品
http://www.katwra.co.jp/
http://www.katwra-onlineshop.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回は35年以上愛され続けてきたカツウラGシリーズより
★カツウラ・フローテGとカツウラ・スキンローションG★
を親子50組様にお試ししてもらいます!!

ひとつはお母様用。もうひとつは応募してくださったご本人様用。
フローテGとスキンローションGを親子で一緒に使っていただき、
商品についての感想をお聞かせください。
(親子別々にブログ記事を書くのではなく、
「1つのブログ記事に2人分の感想」を書いていただく形でOKです。)

「親子2代で使っています」と嬉しいお声を頂いているカツウラのスキンケア。
今回初めて、という方もファンになって頂けると嬉しいですね♪


「1日のお手入れ」のコーナーでは商品の使い方を説明しています。


「季節のスキンケア」や「美肌の鍵」など美のお役立ち情報いっぱい!!
「美・カフェ」もチェックしてみて下さいね♪


サイトを見たご意見も聞かせていただけると嬉しいです♪


忙しい女性の朝を応援する。
ダメージから肌を守りながら、汚れをスッキリ落とし
水の力で、肌の「うるおう力」を引き出す素晴らしいスキンケア。

乾燥からのアレ肌やシミ、シワなどの色んな肌トラブルは、肌本来の働きが衰えることで起こります!
肌には生まれつき、ターンオーバーを繰り返して、美しくなろうとする働きがあります!
必要以上に肌を補うケアではなくて、必要なだけのシンプルケアで肌内部にある働きを取り戻すことが大切なんです! 

■カツウラ・フローテG

肌にやさしいクレイタイプの角質ケア洗顔料。
カオリンと呼ばれる天然成分を原料に、微粒子をクリームのような
なめらかな感触に仕上げました。
その日に取れるべき古い角質だけを包んで取りのぞき、ターンオーバーのリズムを整えていきます。
肌にやさしいので敏感な目元、口元にも使用できます。
シミ、ニキビ、くすみにも効果的です。


❤お手入れ方法❤

・洗顔後、フローテをティースプーン2杯程度手に取り、手のひらにのばします。
⇓   ⇓    ⇓   
・フローテを手のひらにのばし、手のひらを使って
ぬれているお顔全体にやさしくつけていきます。
⇓   ⇓    ⇓
・手のひらでフローテの上をすべらせるようにゆっくりおだやかになでていきます。
まぶたや唇もなでてください。
なで終わったら、ぬるま湯で洗い流します。

※フローテは入浴時にお使いください。

もっと詳しく知りたい方はこちらから


■カツウラ・スキンローションG

みずみずしいうるおい感が長時間続くカツウラ独自の化粧水です。
角質層に長くとどまって上質の皮脂の分泌を促し、天然のうるおい成分「皮脂膜」の
形成を助けるから、いつまでも肌はしっとり。
シンプルな保湿が、新しい肌を育み「自らうるおう肌」へ導きます。
肌にやさしい無香料、無着色、微弱酸性です。


❤お手入れ方法❤

・洗顔後、スキンローションを適量(500円玉程度)手にとります。
⇓   ⇓    ⇓   
・手のひら全体で、肌がしっとりするまで2度、3度軽く押さえるようにつけます。

※おやすみ前にもお使いください。また昼間もパウダーメイクの上からこのスキンローションをつけ、うるおいを保ちましょう。

スキンローションは肌のタイプに合わせて、3種類の中から選べます。

●さっぱりタイプ
アブラっぽい。肌もさっぱり。
ベタつきが気になる肌に爽やかな使い心地。過剰な皮脂をうすめ、うるおい感を残しながら、サラッとさっぱりした肌に整えます。


●ふつうタイプ
混合肌をバランスのよい肌へ。
アブラっぽい部分と乾燥する部分が混在する肌へ。ベタつき、カサつきのムラを抑え、水分・皮脂バランスのよい肌に整えます。

●しっとりタイプ
乾燥肌も、内側からしっとり。
カサつきが気になる肌へ。しっとりした使用感で、肌にたっぷりうるおいをキープ。
皮脂膜の形成を促してなめらかに整えます。

もっと詳しく知りたい方はこちらから

------------------------------------------------------------

肌のトラブルは角質層がぶ厚くなる「角質肥厚」が原因!
洗顔で「とりのぞく」、保湿で「うるおす」だけのシンプルケアが、角質層を正常な厚さに保ち、ターンオーバーを整えます。
肌の負担になる油性成分は一切使わず、肌にとって本当に必要なものだけのケアが、
肌の力を高め、美しい素肌をよみがえらせます。
汗や皮脂の分泌をスムーズにし、いつまでもしっとりした美肌へと導きます。

以下のように厚くなった角質層が原因で起こるアレ肌、ニキビ・アブラ肌、シミから
美肌に生まれ変わるようにスキンケアの原点を見つめ、皆さんの肌本来のはたらきを
最大限に引き出す「シンプルスキンケア」をご提供します。




------------------------------------------------------------

<お悩み相談室> 

メールなら24時間受付
http://www.katwra.co.jp/contact/cosmetics_contact.php

電話相談 0120-518-138
(10時から18時 土日祝休)

モニプラ運営部宛て

---------------------------------------------------------

カツウラでは、実際に化粧品を使って、お肌のお手入れが出来る店舗があります。
以下が実施店舗となっております。
無料なので是非お気軽にお越しくださいね♪♪

カツウラ化粧品本社
スキンケアコーナー
住所:兵庫県西宮市西宮浜1-6
TEL:0798-36-2561

カツウラ化粧品
二子玉川店
住所:東京都世田谷区玉川3-20-2佐野ビル 1F
TEL:03-3708-0331

カツウラ化粧品
新宿店
住所:新宿区新宿3-17-7紀伊国屋ビル B1F
TEL:03-3358-7663

カツウラ化粧品梅田店
住所:大阪市北区芝田1-6-2古書のまち内
TEL:06-6374-3748

紀伊國屋書店 新潟店
カツウラ化粧品コーナー
住所:新潟県新潟市中央区万代1-5-1ラヴラ万代 6F
TEL:025-241-5281

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

親子で美白対策!世代を超えて人気のカツウラフローテGとスキンローションG50組

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

忙しい女性の朝を応援する肌に負担をかけずに、余分な汚れだけを落とし
水の力で、肌の「うるおう力」を引き出す素晴らしいスキンケア(サンプル)をご本人とお母様にモニターしてもらいます!!

【カツウラ・フローテG】
■容量:パウチ5枚の5日分
■成分:カオリン、グリセリン、水、PCA-Na、PG、
ハチミツ、セルロースガム、ブチルパラベン
■通常価格:500gで7,350円

【カツウラ・スキンローションG】
■容量:パウチ10枚(朝・夜)の5日分
■成分:水、グリセリン、エタノール、PG、グルタミン酸Na、PCA-Na、クエン酸Na、安息香酸Na、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン
■通常価格:300mlで5,250円

※今回は、お母様用とご本人様用の2セットをお送り致します

参加したみんなの投稿

モニターで、カツウラ化粧品さんの夜使うクレイ洗顔とローションのサンプルをいただいたので、使ってみました!使い方を見るとクレイ洗顔のフローテGは、クレンジングと洗顔をしてから使う、角質ケア洗顔クレイだから泥みたいでちょっと固め!でもつけて撫でていくとすぐに滑らかになりましたよ!だから、撫でやすい… 2012/06/26

届いた届いた 肌にやさしいクレイタイプの角質ケア洗顔料 と 角質層に長くとどまって上質の皮脂の分泌を促し、天然のうるおい成分「皮脂膜」の 形成を助けてくれる化粧水 とても勉強になるBOOKも一緒に届きました 洗顔料は硬め… 2012/06/21

カツウラといえば知らない人はいないブランドしかも信頼と結びつく古くからある安心化粧品というイメージ今回、母と二人で美白にチャレンジということで、じっくりためさせていただきましたまずフローテですが、肌にやさしいクレイタイプの角質ケア洗顔料ということで、クリームみたいなパックのような洗顔料です肌… 2012/06/20

すべて見る

企業紹介

カツウラ化粧品

カツウラ化粧品は素肌美に最も大切な
ターンオーバーをサポートします。

肌が常に新しく生まれ変るターンオーバーを助け、肌の内側から透きとおるような、上質のうるおい素肌を育てる“シンプルケア”の
大切さを40年みなさまにお伝えしてまいりました。

乾燥からの肌アレやシミ、シワなどの
さまざまな肌トラブルは、肌本来の働きが
衰えることで起こります。
肌は、生まれつき美しくなろうとする働き
「ターンオーバー」があります。
必要以上に肌を補うケアではなく、必要なだけのシンプルケアで肌の働きを取り戻すことがカツウラ化粧品の考える美肌理論です。

肌本来の働きを取り戻せば、年齢に関係なく自然なターンオーバーはよみがえります。
“お肌に備わっている、ターンオーバーを
活かし、美しくなろうとする力を引き出す
シンプルケア”
ぜひこの機会に体感ください。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む