閉じる

『手芸ファンサイト by KAWAGUCHI』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 手芸ファンサイト by KAWAGUCHI 河口株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【大人気☆簡単補修シリーズ】ナイロン用補修シート 20名様モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月2日(木)

河口株式会社からのメッセージ

モニターユーザーの皆さん、こんにちは!河口株式会社、Web事業部の岩政です。


今回ご紹介するのは、手で簡単に貼付け接着できる「ナイロン用補修シート」です。










アイロンがけのできない、ダウンジャケット、傘、レインコートなどの破れた箇所にピタッと貼るだけで補修できるシートです。水に強いので、接着後の水洗いもOK!
*空気を入れて脹らませる物で、人命に係わる物には使用をお控えください。



【補修方法】




【その他の補修方法】


補修箇所の穴の上からアップリケ風に貼付け、補修もできます☆


こんなに便利な「補修シート」をなんと、20名様にプレゼントしちゃいます!

今回はミクシーで使った感想を書いて下さい!!


【アカウントをお持ちの方】

1)友人を探す>>キーワードから探す>>「河口株式会社」
*ハートのマークの河口株式会社が出てきます。

2)マイミク申請
マイミクシィに追加>>メッセージに希望の色とあたなの熱~い思いを記入して送信してください。

*既にマイミク済みの方は、メッセージ送信&&モニプラサイト内でのファン登録お願いします。


【アカウントをお持ちでない方】

モニプラのメッセージで、ご使用になるメールアドレスを添えて「モニター希望」と伝えてください。


皆さまのご応募心よりお待ちしております。

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

モニプラさんで当選させていただきました河口株式会社さんより「ナイロン用補修シート」のモニター報告をさせていただきます希望を出した色は、透明か不透明のものでしたが届いたのは透明タイプでした早速子供の傘の破れてしまってるところに使ってみますこの部分と、ここの部分の2箇所ですいがいにも丈夫そうなシー… 2010/09/15

モニプラ当たりました2回目です 河口株式会社さんの 【大人気簡単補修シリーズ】ナイロン用補修シート というものです ちょうどお気に入りのダウンコートが破けて困ってたので、早速補修にチャレンジ♪ がしかし、損傷が激しすぎて修復不可能(T_T) ひっじょに残念 で… 2010/09/14

河口株式会社様のナイロン用補修シートをモニターさせていただきました 河口株式会社ファンサイト応援中手で簡単に貼付け接着できるんですよ^^ アイロンも不要だから「あっ!破れた」って時にささっと貼れば大丈夫 透明半透明白黒紺と色も豊富 ナイロン製品は破れたらもう終わりって考えはもう古… 2010/09/12

すべて見る

企業紹介

河口株式会社

河口は、手芸・手作りが大好きな人達が、ワクワクするようなグッズやサービスの提供をモットーとしています。あなたも、手芸を始めてみませんか?

羊毛マスコットを作ろう
柴犬 柴犬
人気NO.1はこの日本犬!
ラブラドール
ラブラドール
人懐っこさはピカイチ!
チワワ チワワ
まだまだ人気のチワワ!
コミュニティはこちら


キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む