『手芸ファンサイト by KAWAGUCHI』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
河口株式会社 |
---|
今日は、モニタープラザで見つけた耳より情報です♪なんと自宅のプリンターで印刷できる「布」があるんですっ。びっくり!!それが、コチラですオリジナルの布が作れる!【プリントできる布・リネンタイプ】体験モニター募集! ←参加中 しかも素材はいろんなものに合わせやすい 『リネンタイプ』 手作り好きでリネンに目がない方にはとってもオススメの品だと思いますっ。そしてハンドメイド作家さんたちにとってもオリジナルのタグも作れちゃうし。子供が書いた絵を布にプリントしてちょっとした小物入れを作ったり、ランチマットにもチャレンジしても楽しそう♪子供の持ち物に名前を付けることが多い、幼稚園や保育園グッズにも重宝しそうですよね。いろいろ思い描いていたらワクワクしてきました〜私も是非一度体験してみたいのでモニタープラザの体験モニターに参加することにしますっ♪ご興味ある方は是非!!締め切りは12日までだそうですよ〜♪オリジナルの布が作れる!【プリントできる布・リネンタイプ】体験モニター募集! ←参加中
JUGEMテーマ:日記・一般
nanaho 2009-10-09 23:20:00 提供:河口株式会社
Tweet |