『「アロマレガーロ」コミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社キャライノベイト |
---|
こんにちはー(‐^▽^‐)
いつも応援ありがとうございます。
訪問遅れてすみません。
【アロマレガーロ】4種の香りから選べる【Signal】フラワーディフューザー
モニター応募です。
引っ越してからなんとなく家の臭いが気になりだしました。
前はそうでもなかったというか気にしなかったというか・・・ですけど
玄関を開けた時の食べ物の臭いが嫌なのです。
料理をした日の翌日まで臭いが残ってるのです。
リビングキッチンのドアを開けっ放しにしてるというのもありますけど
どうにかしたいなあと思っていました。
芳香剤を置いたりしてるのですがいまいちお洒落じゃないし・・・・
そんなとき目についたのが
4つの香りから選べるフラワーディフューザー
アロマと違って火を使わないので危なくもなさそうです。
また 最近ショックなことを知ってしまってなんとなく心の動揺が抑えられません。。
そういう気分の時は素敵な香りで癒されたいと思いまして・・・・
何がショックだったかって 大したことではないのですがね・・・・
職場の上司 男性(29歳)が離婚してたってことなんです。
その上司は若くして結婚してマイホームも購入して 子供2人に恵まれ とても幸せそうでした。
夏休みも家族旅行に行くらしく、私としては勝手に理想化しておりました^_^;
上司が携帯を家に忘れた時も奥様が会社に電話して持ってきてくれてました。。
私は出先の上司の代わりに携帯を受け取り、奥様とお話し、お子様とも面識があります。・・・・
ところが5月30日に離婚してたという事実が発覚しまして・・・・
私が勝手に理想化していたのがガラガラと崩れてしまったのです。。(-_-;)
あの理想の家族はどこにいってしまったの?・・・
そりゃそうだけどさ・・・・やっぱりショックだわさ。。。
奥様の方から言い出したらしく・・上司が仕事人間だからという理由もあるそうです。。
更に奥様は浮気をしたこともあるようですが、上司はその件については寛大だそうです。
うーん・・なんだかなあ・・・・
犬のあんたに言われたくないんですけど・・・・(^_^;)
上司曰く「また戻ってくるんじゃないの?」ですって。。
聞けば 別居してる上司に夜 差し入れをしたり 子どもと会わせたり(親権は奥様)
夏休みには旅行にも行くし 変な関係だそうです。。
うーん 再婚するのか?
「あいつ 男がいるらしいけどきっと俺と二人の間で揺れてるんだろ」って。。(^_^;)
なんとか元のさやにおさまって欲しいものです。。
まあ 私には関係ないんですけどね・・・
ただ なんというか毎日 接してる上司だし家庭円満でいてくれたほうがいいし・・・・
職場にはプライベートを持ち込まない上司なのでいいのですが。。
あ~ 私の勝手な理想が崩れた~って感じですはい。。
まあ なるようにはなるさ と思ったらクリックお願いします。
トイプードルランキング
←携帯からはこちらへ
じゅんか。 2012-07-30 22:53:19 提供:株式会社キャライノベイト
Tweet |
ごあいさつ
弊社は「日本の技術とフレグランスの融合を目指す商品作り」と「お客様にお買い上げいただくための環境を整えるシステムを構築」を目指す新しいかたちの企業です。
当社設立のきっかけは、前職の香り雑貨メーカーに勤務していた時に 地方出張に行く度に地方地場産業の衰退を肌で感じ、技術を持ちながらも苦しい状況におかれている日本の技術の現状を感じました。
今までの私の人生の中でまったく知りえない現状をたたきつけられた時に私自身のあり方に疑問を抱き考えました。
日本は物作り大国であり、このままでは日本の伝統や物作りの技が失われてしまうのではと思い、少しでも日本のために何かできないかと設立を決意いたしました。
当社名のキャライノベイトも伽羅(kyara:香木の中で最高級のもの、江戸時代に『良いもの』をほめる時に使った言葉)から取っていて、 『良いもの』をinnovate(革新する)会社でありたいと願いをこめて社名にいたしました。
まだまだ知られていない日本の文化・伝統・歴史を語る商品を紹介及び現代のデザインと融合し作り出し、 少しでも日本について知る機会になればと思っております。
まだまだ立ち上げたばかりの会社です。皆様のご期待に答えられる事業を展開していけますよう、今後とも宜しくお願いいたします。
株式会社キャライノベイト 代表取締役 清水 篤
http://www.kyarainnovate.jp/index.html