『K+dep(ケデップ)ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社クリヤマ |
---|
http://monipla.jp/bl_rd/iid-6877260584ed7277c4896f/m-4eb7a5218f4aa/k-0/s-0/
【K+dep(ケデップ)】溶かしてかける!ラクレットって知っていますか?溶かしてかける、チーズの美味しい食べ方。
K+depのNewアイテム「ラクレットオーブン」!
とろとろに溶かしたチーズにぴったり食材ってなんでしょうか?
チーズ好きの人もそうでない人も、「これは絶品!」という とろとろチーズに合うものを教えてください!
みなさまの投稿お待ちしております。
As)チーズには温野菜がぴったりですよ^-^ あとは、カロリー気にしないのであれば、ハムとかにチーズをかけて食べてました。1週間で1キロ太りましたが・・・(笑)
sayuri 2011-12-20 00:00:00 提供:株式会社クリヤマ
Tweet |