閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

健康コーポレーション株式会社の取り扱い商品「すやり姫」の画像

すやり姫

【すやり姫】 人生80年とすると、眠っている時間は約25年! なんと21万9000時間にも! だから、睡眠ってとても大事なんです! あなたは、「睡眠不足」に心当たりがありませんか? ・夜中に何度も目覚めてしまう。 ・寝ても寝ても寝た気がしない。 ・毎日疲れが取れない。 ・日中も眠気でボーっとして集中力が続かない。 人生の3分の1を占める睡眠だからこそ、 人生損したくないですよね? そんなあたなに朗報です! 毎晩ぐ~っすり・毎朝スッキリ のヒ・ミ・ツ「すやり姫」 「すやり姫」は睡眠の質を改善(起床時の疲労感や眠気を軽減する)機能が報告されている機能性表示食品です。しっかりと文献調査を行い、安全性や有効性が消費者庁から認められている商品です。

レビュー数 : 45

クチコミ情報へ

✨睡眠の質を改善(起床時の疲労感や眠気の軽減)✨「すやり姫」の顔出しInstagramモニター50名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「✨睡眠の質を改善(起床時の疲労感や眠気の軽減)✨「すやり姫」の顔出しInstagramモニター50名様募集!」の画像、健康コーポレーション株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

すやり姫

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月14日(金)

健康コーポレーション株式会社からのメッセージ


 

こんにちは!

健康コーポレーション株式会社の
イベントページへようこそ!

 

 

今回は、睡眠の質を改善(起床時の疲労感や眠気の軽減)

『すやり姫』50名様にプレゼント致します♪

 

 

※モニターに選ばれた方は、Instagram投稿をお願いします。

 

イベント概要

 

 

睡眠の質を改善(起床時の疲労感や眠気の軽減)
『すやり姫』50名様にお試しいただき
Instagram投稿して頂くイベントです!

 

 

『すやり姫』を手に持ちご自身と一緒に撮影した写真や動画

実際に試してみた感想などを投稿してくださる方を募集します!

 

皆さまのご参加お待ちしております♪

 

 

商品について

 


睡眠の質を改善し、夢のぐっすりを叶える✨

 

 

 

 

機能性表示食品 「すやり姫」

 

本品には、L-テアニンが含まれます。
L-テアニンには、睡眠の質を改善(起床時の疲労感や眠気の軽減)する
機能が報告されています。

 

 

Point1 睡眠の質を改善するL-テアニン&
 落ち着きサポート注目成分グリシン配合

 

 

 

すやり姫」は、睡眠の質を改善する機能性関与成分の
L-テアニンを200mg配合しています。
L-テアニンの200mgは煎茶約20杯分に相当します。


実際に、
L-テアニンを摂取することによって、
リラックス時に発生する
α派が増加し
副交感神経が優位になります。


 

さらに、タンパク質をつくる
アミノ酸の一種であるグリシンも配合!


 

一般的な食品にも含まれているため、
安全性の高さでも注目されています。

 

 

 

Point2 飲みやすさにこだわった小さな粒&香り

 

 

 

すやり姫のタブレット1粒の直径は
8mmと小さくて飲みやすい!

 

錠剤などの粒を飲むのが苦手な方、
女性やお年寄りの方も飲みやすいサイズに調整しています。

 

小さい粒の秘密は、
粒の形状を保つための成分(賦形剤)の配合を限りなく抑え、

L-テアニンの量を減量せずに配合を可能にできたから!

 

小さい粒でもしっかり満足していただけます。

さらに、ラベンダーとカモミールがほんのり香り

就寝前の落ち着きをサポートします。

 

 

募集要項

 

実際に『すやり姫』をお試しいただき
体験後にご投稿頂ける方を募集します!

 

商品を持った顔出し写真をご投稿頂ける方
実際に試している様子をご投稿頂ける方
特に大歓迎しております!

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪

 

 

投稿期限:2021/6/21

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #睡眠改善 #睡眠サプリ #すやり姫 #酸睡眠サプリメント #健康コーポレーション #monipla #kenkoucorp_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

すやり姫

販売商品 

【すやり姫】
人生80年とすると、眠っている時間は約25年!
なんと21万9000時間にも!
だから、睡眠ってとても大事なんです!

あなたは、「睡眠不足」に心当たりがありませんか?
・夜中に何度も目覚めてしまう。
・寝ても寝ても寝た気がしない。
・毎日疲れが取れない。
・日中も眠気でボーっとして集中力が続かない。

人生の3分の1を占める睡眠だからこそ、
人生損したくないですよね?
そんなあたなに朗報です!

毎晩ぐ~っすり・毎朝スッキリ のヒ・ミ・ツ「すやり姫」

「すやり姫」は睡眠の質を改善(起床時の疲労感や眠気を軽減する)機能が報告されている機能性表示食品です。しっかりと文献調査を行い、安全性や有効性が消費者庁から認められている商品です。

参加したみんなの投稿

⭐️ すやり姫⭐️⁣ ⁣ ⁣ 睡眠の質を改善(起床時の疲労感や眠気を軽減する)機能が報告されている機能性表示食品だよ😊⁣ ⁣ ⁣ しっかりと文献調査を行い、安全性や有効性が消費者庁から認められている商品だから安心して飲めるの🌸⁣ ⁣ ⁣ L-テアニンを200mg配合❤️⁣ ⁣ なんと煎茶約20杯分だよ✨⁣ ⁣ ⁣ 小粒で飲みやすいし、ラベンダーとカモミールがほんのり香るから癒されるよ🥰⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ #睡眠改善 #睡眠サプリ #健康コーポレーション #すやり姫 #睡眠サプリメント #monipla #kenkoucorp_fan⁣ #フォロバします⁣ #いいね返します⁣ #いいね返し⁣ #疲れ ⁣ #followforfollowback⁣ #followme ⁣ #健康 ⁣ #フォローミー⁣ #l4l #f4f⁣ #サプリメント ⁣ #習慣 ⁣ #サプリ ⁣ #インナービューティー ⁣ #睡眠 #睡眠の質 #ぐっすり #おやすみ 2021/07/13

最近朝の目覚めがつらく悩んでいたので、睡眠サプリのすやり姫を試してみました! 「すやり姫」は睡眠の質を改善(起床時の疲労感や眠気を軽減する)機能が報告されている機能性表示食品です。 しっかりと文献調査を行い、安全性や有効性が消費者庁から認められています☺️ すやり姫の特徴はタブレット一粒 の直径が8mmしかなく飲みやすいこと! 香りはラベンダーとカモミールがほんのり香ります。 就寝前の落ち着きをサポートしてくれます✨ 私は寝る前に飲んで次の日起きると『なんか起きるのが楽になってる???』とさっそく効果を感じられました! 正直寝るためにサプリなんて必要なのかな?と思っていたのですがこちらの商品を試して考え方が変わりました! これからもぜひ愛用させていただきたいです♡ #睡眠改善 #睡眠サプリ #健康コーポレーション #すやり姫 #睡眠サプリメント #monipla #kenkoucorp_fan 2021/06/22

⁡ 【すやり姫】⁡ ⁡ 睡眠の質を改善⁡ (起床時の疲労感や眠気の軽減)��⁡ ⁡ 今回はこちらの紹介です👍⁡ ⁡ 寝付きも悪けりゃ⁡ 寝起きも悪い私…💧⁡ ⁡ しかも寝ても寝ても、⁡ 疲れが取れないどころか⁡ 逆に疲れている感じ。⁡ 睡眠に関しては最悪です…⁡ ⁡ ⁡ すやり姫は⁡ 寝る前に4粒飲めば良い!⁡ それだけで睡眠の質を改善できる!⁡ という事で、期待大👐⁡ 毎晩飲むようにしました。⁡ ⁡ 粒は飲みやすい小粒タイプです。⁡ 4粒飲むのも苦じゃなく飲めました。⁡ 香りも気にならない。⁡ 味も苦みとかなく飲みやすいです。⁡ ⁡ そして肝心の睡眠ですが…⁡ 1ヶ月ほど試していた結果⁡ 🤔💭う~ん…⁡ ⁡ ⁡ まず良かった点。⁡ なんとなく変わったなと思ったのは、⁡ 眠りにつくまでの時間が短くなった💤⁡ ⁡ 私は本当に寝つきが悪く、⁡ 下手すると布団に入ってから2時間⁡ 平気で起きているタイプです。⁡ 全然寝れないの(笑)⁡ ⁡ でも、これを飲むようになってから⁡ 知らない間に寝ているっていう感じ。⁡ 眠れないな~という感じが減ったので、⁡ これは効果があったんじゃないか?⁡ そう思っています。⁡ ⁡ 睡眠の質ですが、⁡ 怖い夢を多く見るようになってしまった。⁡ 関係あるのかな?⁡ それで目が覚める事が多いんです。⁡ しかも寝に入ってすぐの時に多い。⁡ ⁡ ス~っと眠りに付くところで⁡ 怖い夢で起きる感じwww⁡ ⁡ そのため、⁡ 寝起きもあまりよくなっていません💧⁡ これは単に疲れのせいなのか?⁡ ちょっとわかりませんが、⁡ 夢にうなされて起きる以上⁡ あまり私にはあってないのかも…?⁡ ⁡ 寝つきが悪く困っている人には⁡ 私は効果があったので、⁡ 試してみる価値はありそうです!⁡ ⁡ ⁡ ↓↓↓飲んでみた感想↓↓↓��⁡ ��⁡ GOOD😁⁡ ☆寝つきが良くなった⁡ ☆飲みやすい⁡ ☆寝る前に飲むだけなので続けやすい⁡ ��⁡ BAD🤔��⁡ ★夢を見るようになった⁡ ★�疲れが取れる感覚はない⁡ ��★効果の実感が薄い⁡ ⁡ ⁡ 飲みやすさ★★☆��⁡ 続けやすさ★★☆��⁡ ��効果★☆☆⁡ ⁡ ⁡ #睡眠改善⁡ #睡眠サプリ⁡ #健康コーポレーション⁡ #すやり姫 #睡眠サプリメント⁡ #monipla #kenkoucorp_fan⁡ 2021/06/22

すべて見る

企業紹介

健康コーポレーション株式会社

私たちは、毎日の暮らしの中に自然と取り入れていただける、お肌とからだの「健康」を お届けすることを通じて、より美しく、より豊かな暮らしに、少しでもお役立てるよう、 これまでも、これからも、一生懸命に取り組んでまいります。

情熱を込めてつくられたものは、ひとを感動させるちからがあると私たちは信じています。
私たちの想いが、少しでもお伝えでき、気に入っていただけることを願っています。

私どもの商品やサービスにつきまして、ご感想や厳しいご意見を頂戴できれば幸いです。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む