閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

キユーピーウエルネスの取り扱い商品「ヒアロモイスチャー240」の画像

ヒアロモイスチャー240

一日の摂取目安量4粒あたりに、ヒアルロン酸Naが240mg配合されている機能性表示食品です。 本品にはヒアルロン酸Naが含まれます。 ヒアルロン酸Naは肌の水分保持に役立ち、乾燥を緩和する機能があることが報告されています。 ヒアルロン酸は、マヨネーズの主原料である食酢の研究で培った微生物発酵技術により、品質にこだわり生産された厳選原料を使用しています。 あわせて葉酸も配合しています。

レビュー数 : 86

クチコミ情報へ

【冬のお悩みを教えてください!】 「ヒアロモイスチャー240」 モニターを30名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【冬のお悩みを教えてください!】 「ヒアロモイスチャー240」 モニターを30名様募集♪」の画像、キユーピーウエルネスのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ヒアロモイスチャー240

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月15日(金)

キユーピーウエルネスからのメッセージ

 

 

 

 

こんにちは。

キユーピーウエルネスです。

 

 

今回は、内側から導く保湿ケアでプルッとした潤い肌に。
「 ヒアロモイスチャー240 」

30名様プレゼント致します♪

 

 

 

イベント概要

「 ヒアロモイスチャー240 をお試しいただき、

投稿テーマに沿ってInstagramに投稿していただくイベントです!
 

 

《投稿テーマ》

冬ならではのお肌のお悩みを
本商品の感想や体験談と一緒に書いて投稿してください♪

 

例)冬に近づくにつれて乾燥が気になるようになってきた
毎年色々な方法を試したけど自分に合うスキンケアが見つかってない
スキンケアコスメだけだと足りない感覚があるので、
この商品を使用して内側からもケアしたい


  


※いただいた投稿は広告に使用させていただくことがあります。

成分や機能の説明を記載される方が多いですが、これらの内容はメーカー様にお任せして、あなたの体験や使用感をメインに書いてください!

 

投稿時の注意

投稿する際、使用感ではなく「効能効果」や「安全性」を保証するような表現は
 お控えいただきますようお願いいたします。
ご自身の感想を投稿してください。説明文をそのままコピーなどはお控えください!
「モニター当選しました」などの当選報告のご投稿は、お控えください。

 

商品について

 

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #PR #キユーピーウエルネス #ヒアロモイスチャー240 #ヒアルロン酸 #飲むヒアルロン酸 #エイジングケア #monipla #kewpiewellness_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
#PR #キユーピーウエルネス は全てのハッシュタグの先頭に記載してください。

※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ヒアロモイスチャー240

販売商品 

一日の摂取目安量4粒あたりに、ヒアルロン酸Naが240mg配合されている機能性表示食品です。

本品にはヒアルロン酸Naが含まれます。
ヒアルロン酸Naは肌の水分保持に役立ち、乾燥を緩和する機能があることが報告されています。

ヒアルロン酸は、マヨネーズの主原料である食酢の研究で培った微生物発酵技術により、品質にこだわり生産された厳選原料を使用しています。
あわせて葉酸も配合しています。

参加したみんなの投稿

ヒアロモイスチャー240 1日4粒でヒアルロン酸Na240mgが摂取できるサプリメントです✨️ 乾燥が特に気になるので、カラダの内側からケアしたくて飲み始めました♡ 粒が大きすぎないので飲みやすいと感じました!! ヒアルロン酸Na摂取による肌の水分量増加が報告されているそうで、潤いのあるお肌に導いてくれることを期待しています🌿 年齢とともに体内のヒアルロン酸は減少するそうなのでしっかり補って理想のお肌を叶えたいです💓 #PR #キユーピーウエルネス #ヒアロモイスチャー240 #ヒアルロン酸 #飲むヒアルロン酸 #エイジングケア #monipla #kewpiewellness_fan 2024/03/20

ヒアロモイスチャー240をお試ししてみました✨ マヨネーズで有名なキューピーさんが開発したサプリメント💊 1日4粒で体の内側から高純度のヒアルロン酸をたっぷりチャージして肌水分量を増加してくれるみたい! 葉酸も配合されていて女性に嬉しい処方です😌💕 粒は小さくて変なにおいもないので飲みやすいです♪ 効果はまだ分かりませんが内側からのケアにも力を入れていきたい👊 #PR #キユーピーウエルネス #ヒアロモイスチャー240 #ヒアルロン酸 #飲むヒアルロン酸 #エイジングケア #monipla #kewpiewellness_fan 商品提供:株式会社トウ・キユーピー 2024/02/17

飲むヒアルロン酸でお肌の潤いup✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ヒアロモイスチャー240  キューピーウエルネスさんのオンラインショップで購入できます。 キューピーさんが長年研究して生み出した 飲むヒアルロン酸!!! ヒアルロン酸を飲むことで 真皮の線維芽細胞の増殖をサポートし 肌の水分量/保水力を改善してくれるんだとか*.* 小さなカプセルタイプのサプリメントで 一回につき4粒とちょっと多めなんですが 小粒なので飲みやすいです。 乾燥とかは常日ごろ気になりますが、 冬場は特に、暖房ガンガンでお肌の乾燥が気になったり、かゆくなったりとお悩みが絶えないのですが 内側から潤いをサポートできるのは嬉しいです。 飲むヒアルロン酸おためしあれ*.* #PR #キユーピーウエルネス #ヒアロモイスチャー240 #ヒアルロン酸 #飲むヒアルロン酸 #エイジングケア #monipla #kewpiewellness_fan 2024/02/03

すべて見る

企業紹介

キユーピーウエルネス

キユーピーウエルネスとは株式会社トウ・キユーピーが運営する公式通販ショップです。「ほんとうの美しさは、健康から生まれる。」という考えのもと、キユーピーが長年にわたり培ってきた独自の技術を生かした確かな製品を皆さまへお届けしています。一人ひとりが本来もっている健やかさを引き出し、からだの内と外から、バランスのとれた自然な美しさをつくりだしていく。ライフステージをしなやかに支え、より良い明日へ。前向きな毎日を生きるためのヘルスケアパートナーでありたいと私たちは考えます。より良い商品・サービスのために、皆さまの貴重なご意見やご感想をお聞かせください。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む