閉じる

  • 木原産業
  • イベント
  • 【開発中発売前商品】立ち仕事をしている女性の足元を快適に!アナタの声が商品に!モニター10様募集!

『木原産業』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 木原産業 木原産業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【開発中発売前商品】立ち仕事をしている女性の足元を快適に!アナタの声が商品に!モニター10様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月17日(金)

木原産業株式会社からのメッセージ

木原産業株式会社ファンサイトをご覧いただきありがとうございます。   今回モニター募集をさせていただくのは、立ち仕事をしている方に向けた商品「消臭剤入りインソール」です!   立ち仕事をしている方なら1度は必ず気にしたことはありませんか? 「匂いが気になる…」「ムレてる気がして気持ち悪い」   そんな方に試して頂きたい商品となっております。       ・ダブルメッシュ仕様で通気性抜群!   ・衝撃吸収素材のアクリル発泡体を全面に使用!       ・取り替え可能な匂い消臭パッドで清潔感長続き!   実際こちらのインソールを使用して頂き、同じ消臭パッドを入れ2週間経過し、連続で使用していても消臭効果が持続しているかを含めたモニター投稿をお願い致します。   立ち仕事さんには嬉しい効果を搭載!   快適にお仕事をしていく為の商品です!           開発中の商品です。あなたの声が商品に反映され更に良い商品となって発売できるよう、実際に使用していただいての率直なご意見をお聞かせください!   皆様のご応募を心よりお待ちしております♪     ●商品が到着してから1日目、2週間、とお試しいただき投稿していただければと思いますので投稿期間はあくまでも目安として考えて頂いて大丈夫です。 ※長期モニターとなりますので投稿が遅れている際にはこちらから投稿のお願いのご連絡を差し上げる場合もございますがご了承下さい。   ●商品の発送は9月下旬を予定しております。   ●開発中の商品となっておりますので、SNSなどへの投稿はお控え頂くようお願い致します。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

裏表をはじめ間違えていたのでズレて履きにくいと感じたけど正しく使えば履きにくいことも無く快適でした においも2週間気にならなくて良かった! 2021/10/16

ふわふわのクッションで、立ち時間も疲れにくいです 黒でシンプルなのでどのような靴にも合うのが嬉しいです! 2021/10/11

すべて見る

企業紹介

木原産業株式会社

当社は、1955年に木原産業株式会社として法人設立した当時より、耐久性・通気性に優れたクレハロン繊維をメイン素材としたフットケア用品製造メーカーとして歩んでまいりました。
お客様・市場のニーズを吸収しながら「消臭」「衝撃吸収」など多くの機能を追加しながら現在数百アイテムになるフットケア商品を生産するに至っております。また、当社製造のシューレースやシューホーンなどの靴附属品などとともにシューケア用品なども取り扱う商社機能も拡充しております。

今後とも「日本のフットケアとともに」を合言葉によりお客様の求める機能商品をより手ごろな価格で多くの品ぞろえとともにご提供できるように開発生産を進めてまいります。

  • 木原産業
  • イベント
  • 【開発中発売前商品】立ち仕事をしている女性の足元を快適に!アナタの声が商品に!モニター10様募集!
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む