『麺質にこだわる讃岐の匠、讃匠と直販部門の亀城庵のうどんをはじめとした麺類モニター』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵) |
---|
あつい!あつい! セミの鳴き声が暑さを倍増させますね・・・。
さてー、今回はこちらに応募。
亀城庵/ツルツルヒンヤリ【夏にぴったり】冷かけ讃岐うどんセットを10名様! ←参加中
おいしそう~(*^▽^*)
冷たいうどん、大好きです
麺類大好きで、ムショーに食べたくなるときがあるんですよね。
あったかいうどんは文句なしにおいしいけど、冷たいうどんってまた格別。
口に入れたときのあのひんやりした感じに加えてつるっと入ってくるおいしさといったらたまりません
そうえいば、学生時代・・・
近所の駄菓子屋さんみたいなお店で食べた冷やしラーメンが忘れられません。
すごく良心的なお店で、インスタントラーメンを買うとお店で作ってくれるんです(無料で)。
学生がたくさん集まるおみせだったので、イートインみたいなスペースもあったりして。
冬は普通のラーメンなんだけど、夏はお好みで冷たくしてくれます^^
氷が乗せられて、ものすごく美味しかった思い出があります
お店の人のアイデアだったみたいですが、とにかくそれが大人気で、夏なのにラーメンをみんなですすってました(^O^)/
それ以来、冷たい麺にはまってしまったな・・。
今は塩麹で味付けして冷うどんを食べたりしてます^^
冷かか讃岐うどん、食べてみたいな~。
にこ 2012-08-05 00:00:00 提供:株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)
Tweet |
27年来、うどんをはじめ麺類一筋に取り組んでまいりました私共讃匠(さんしょう)は直販としましては、「さぬきうどんの亀城庵(きじょうあん)」として多くの方に讃岐うどんの製造販売としては知られております。讃岐うどんをはじめとした新旧商品をモニター様を通じて、ご紹介や商品開発をさせて頂きます。
弊社紹介・直販サイト
http://www.kijoan.com/