『麺質にこだわる讃岐の匠、讃匠と直販部門の亀城庵のうどんをはじめとした麺類モニター』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵) |
---|
http://monipla.jp/bl_rd/iid-3525009024cac8fa09052a/m-4b6242a4e410e/k-2/s-0/
さぬきうどん大好きです!!
これから鍋の美味しい季節♪
家族で鍋を囲んで美味しいうどんを食べたいですね。
下茹でなしの美味しいうどん!どんな味か楽しみです!!
sakura 2010-10-11 21:38:59 提供:株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)
Tweet |
27年来、うどんをはじめ麺類一筋に取り組んでまいりました私共讃匠(さんしょう)は直販としましては、「さぬきうどんの亀城庵(きじょうあん)」として多くの方に讃岐うどんの製造販売としては知られております。讃岐うどんをはじめとした新旧商品をモニター様を通じて、ご紹介や商品開発をさせて頂きます。
弊社紹介・直販サイト
http://www.kijoan.com/