『KIMAYUファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト |
---|
清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクトさんのイベントで、シルクプロテインの保湿力&ダマスクローズの癒しをぎゅっと凝縮黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲルを試してみました 主成分であるシルクプロテイン(主に絹繊維の周囲のタンパク質であるセリシン)がお肌の角層にある天然保湿因子と同じような構造を持つアミノ酸(主にセリン,全部で18種類)を含んでいることから,角層のすみずみまで素早く水分を浸透させることができるので,長時間継続保湿を実現します 乾燥が気になる季節&目元の小じわが気になる私は、たっぷりと目元ケアを重点的に。 ふっくら目元になってきたかな?寝起きの小じわが気にならなくなってきて、ちょっと鏡を見るのが嬉しくなってきました。 KIMAYUファンサイトファンサイト参加中
なちょん 2016-10-21 00:00:00 提供:清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト
Tweet |
私たちが作り込んでみたかったスキンケア商品は,先人たちから受け継いできた“自然の力”を活用したオールインワンゲルです.天然由来素材をなるべくプラスして,石油系由来素材をなるべくマイナスするように心がけ,お肌への刺激を少なくするために,パラベン・アルコール・合成界面活性剤・着色料・鉱物油・香料などを不使用とする商品設計といたしました.
商品開発の試行錯誤のなかで,やっと“これだっ!”と出会うことができた原料がタイ王国の“黄まゆ”です.現地の特産品である黄金色に光り輝く“黄まゆ”に含まれるシルクプロテイン(セリシン:アミノ酸18種含有)が,人肌の肌水分量を長時間にわたり維持できることが各種試験により実証できました.
スキンケア商品が大好きで,皆さんのお役に立てるものを作っていきたい,そういう気持ちを持ってこれからも研究を続けてまいります.皆さんの美肌づくり=自信づくり=健康づくりであるとの強い自覚を持ち,今まで以上に一生懸命にモノづくりと向き合っていきますので,これからもご支援のほど宜しくお願いします!