閉じる

『KIMAYUファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 KIMAYUファンサイト 清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【現品モニター】素肌力が上がる!天然由来98.7%のオールインワンゲル

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル】レポ2


タイ王国の特産品である黄金色に輝く“黄まゆ” をギュッと詰め込んだオールインワンゲル【黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル】をご紹介させていただきます。~シルクプロテインがスピード浸透&長時間継続保湿~ お肌の角層にある天然保湿因子と同じような構造を持つアミノ酸18種を含む「黄まゆの天然シルクプロテイン」を濃縮配合。タイ王国の特産品である黄金色に輝く“黄まゆ” をギュッと詰め込んだオールインワン。シルクプロテインが肌の奥まで素早く浸透し、長時間継続保湿を実現。
継続使用してみました。フィット感が高いオールインワンなので、手軽に使えて、メイクのりがとにかく良くなります。ファンデがムラなくピタっと密着しツヤと潤いが続きます。いつもと同じパウダーファンデを使っているのに、仕上がりのツヤ感が違います。頬に艶玉ができるくらいつるっとしたなめらかな仕上がり。肌の奥までスーッと溶け込むので、ベタつかず心地よい使用感なの、超高保湿。朝にとても重宝する1本。リピートしたくなるアイテムです。ここからは使用開始時のブログ記事です。参考までに・・・タイ王国の特産品である黄金色に輝く“黄まゆ” をギュッと詰め込んだオールインワンゲル【黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル】 をご紹介させていただきます。~シルクプロテインがスピード浸透&長時間継続保湿~ お肌の角層にある天然保湿因子と同じような構造を持つアミノ酸18種を含む「黄まゆの天然シルクプロテイン」を濃縮配合。タイ王国の特産品である黄金色に輝く“黄まゆ” をギュッと詰め込んだオールインワン。シルクプロテインが肌の奥まで素早く浸透し、長時間継続保湿を実現。
~商品説明~本商品の最大の特徴は,主成分であるシルクプロテイン(主に絹繊維の周囲のタンパク質であるセリシン)がお肌の角層にある天然保湿因子と同じような構造を持つアミノ酸(主にセリン,全部で18種類)を含んでいることから,角層のすみずみまで素早く水分を浸透させることができるので,長時間継続保湿を実現できることです。また、その他の原料もなるべく石油系を避けることで天然由来成分比率を98.7%にまで引き上げ、パラベン・アルコール・合成界面活性剤・着色料・鉱物油・香料を不使用としました.さらに、オールインワンタイプのゲルとして設計しておりますので、化粧水・乳液・美容液などを併用する必要性はございません。毎日のスキンケアがコスパ良好・ケア時間短縮などメリット満載になるはずです。
【黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル】の詳細はこちらから↓
【黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル】タイ王国の特産品である黄金色に輝く“黄まゆ” をギュッと詰め込んだオールインワンゲル■内容量/50g■通常価格/2777円
パッケージの一部です。参考までに・・・

箱の中に取り扱い説明書が入っています。日本語だけでなく、外国語での説明も。
高級感のあるゴールドのキャップのチューブ容器。キャップはカチっと1回まわすタイプで使いやすい。

オールインワンゲルということですが、見た目はゲルのようにプルンとなめらではなくて、バームが溶けかけてるような、分離しているような、ボソボソした感じ。ぷるっとした弾力もあります。不思議なテクスチャー。


肌になじませていると、最初はボソボソした感じですが、すぐに体温でとろけてオイルのようになめらかに。

体温でとろけるタイプのゲル。とろけた後はなめらかで、美容オイルを使っている時のような感触ですが、オイルのようにテカテカ&ベタベタせず、肌にスーっとなじみに、ツヤと潤いを与えてくれます。密着感が高くて、肌に溶け込む感じがとてもいい。これ1つだけで、1晩中しっとり&もっちりした肌が続きます。黄まゆのシルクプロテインはスピード浸透&長時間継続保湿が特徴。肌の奥まで素早く浸透し、ベタつかないのにずっと潤いが続きます。商品名は「ゲル」ですが、使用後の感触はジェルよりオイルやクリームを使った時のよう。ジェル使用時のように モロモロが出ないので、メイク前にもさっと使えて便利です。黄まゆのニオイが多少するのかな?と思ったのですが、私にはほのかなダマスクローズの香りしか感じられませんでした。リラックスできるとてもいい香りです♪
【黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル】の詳細はこちらから↓
黄まゆブランドサイト清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクトKIMAYUファンサイト参加中

なおまろ   2017-04-26 07:46:17 提供:清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

企業紹介

清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

私たちが作り込んでみたかったスキンケア商品は,先人たちから受け継いできた“自然の力”を活用したオールインワンゲルです.天然由来素材をなるべくプラスして,石油系由来素材をなるべくマイナスするように心がけ,お肌への刺激を少なくするために,パラベン・アルコール・合成界面活性剤・着色料・鉱物油・香料などを不使用とする商品設計といたしました.
 商品開発の試行錯誤のなかで,やっと“これだっ!”と出会うことができた原料がタイ王国の“黄まゆ”です.現地の特産品である黄金色に光り輝く“黄まゆ”に含まれるシルクプロテイン(セリシン:アミノ酸18種含有)が,人肌の肌水分量を長時間にわたり維持できることが各種試験により実証できました.
 スキンケア商品が大好きで,皆さんのお役に立てるものを作っていきたい,そういう気持ちを持ってこれからも研究を続けてまいります.皆さんの美肌づくり=自信づくり=健康づくりであるとの強い自覚を持ち,今まで以上に一生懸命にモノづくりと向き合っていきますので,これからもご支援のほど宜しくお願いします!

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す