『【きねうち麺】ファンサイト~サンサス商事株式会社』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
サンサス商事株式会社 |
---|
ん~やっぱり暑い日が続く夏に多いかな。外出した先で昼食に一杯。特に焼肉屋さんが多いかぁ。
初めて食べた時は麺の食感に衝撃を受けました。あっ悪い意味で(笑)なんか麺がブニブニしててなんじゃこりゃ~って感じ。でもその後も何度か食べる機会があって、あの不思議な食感の虜に…!でも未だに冷麺って何者???って感じ(笑)
父がとても大好きでお店のメニューにあれば毎回食べてます。でもなぜか家族の食卓には出ず…。
シャキシャキのキュウリやトマトなど夏に美味しい野菜をたっぷりのせ、ピリ辛のキムチをそえて、ゴマをたっぷりかけて食べるのがgoodかな!
また、食べに行こ~。
たいのえ 2011-01-26 09:15:57 提供:サンサス商事株式会社
Tweet |
生麺および冷凍麺の販売。1973年の創業以来、合成添加物を使わない、自然素材の美味しさを活かした麺を開発してまいりました。うどん・そば・ラーメン・冷麺など様々な麺を、業務および市販用として全国に提案・販売することで、お客様に“麺本来の美味しさ”をお届けしています。