『ブラジル産自然露地栽培アガリクス=キングアガリクス100のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ケーエーナチュラルフーズ |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 4月10日(水) |
ペット用のサプリメントとしても有名な「アガリクス」。
なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、ブラジル産自然露地栽培アガリクス=【東栄新薬のキングアガリクス】に添加物を一切加えず、アガリクス100%で製品化しました。
安心してワンちゃん、ネコちゃんに食べさせて頂けるよう
飼い主様にもお飲みいただける品質で製品化してます。
*非常に残念なことですが、これまでのイベントにおいてモニター商品をネットオークションに出品されている方が確認されております。
オークションへの出品や転売を避けるために、当選されたお客様には、シールを貼っていない製品をお送りいたします。
今からアガリクス&なめらかムースのモニターをします アガリクスはずっとお世話になっていて本当にうちの3匹にはなくてはならないものなのですが 長男の金太郞がアガリクスを食べるときぐずります 後の2匹は本当に大好きでかりかり食べてくれます♬ 足の裏の皮膚が傷ついたときにもお世話になり完全に治… 2020/01/14
Tweet |
漢方薬のような匂いだけど、ワンコはこれ好きなんです 前より色が白いというか薄くなった気がする 5kg未満は1日あたり1/2粒与えます ガサガサって袋の音を聞きつけて飛んでくる オヤツのように、そのままポリポリ食べます(^^) 少し前に茶わんこ、ひどい下痢をして 落ち着いたと思うと、また下痢をす… 2019/05/24
Tweet |
. . 我が家の愛犬がだ~いすきっ♡ な愛飲サプリメント🐶 . キングアガリクス100 ペット用 ・内容量30粒入り \6,480 . 犬猫用のサプリメントとしても有名な「アガリクス」。 なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な ブラジル産露地栽培アガリクスに 添加物を一切 加えず、アガリクス100%で 製品化されたものです . 飼い主も飲める品質をそのままに ワンちゃん、ネコちゃん用にリニューアル されたものだから安心🙂◎ . 大事なペットの 元気がない、食欲がない、皮膚病などで 困っている飼い主様はいませんか? . アガリクスを飲み始めたペットが 「元気にお散歩に行くようになった」 「食欲が出てきた」 「皮膚がきれいになってきた」などのお声が たくさんあるんです❗ . 実際、うちの子は飲み始めて もう3年以上たちますが 年をとるたびに 毛艶が増して、つやつや~🤩🎵 . 公園やドッグランなど お散歩に出る度に 毛艶が良いことを褒められるんです👉💕 . それに季節問わず 体調を崩すことは滅多にない! . お風呂は頻繁に入れてる訳じゃない←w のにワンちゃん特有の体臭っていうのも あまりないんです😉💡 . 言い出したらキリがないですが やっぱり飲み続けてると 細々とした変化 に気付くことがあるんですよ! . 薬は一切飲まない子なのに おやつ感覚で手から直接あげてボリボリ~ っと一瞬で食べてくれるので楽チン♡ . ペットにとっては美味しいサプリなんだと思います♪ . 是非 お試しくださいね~☺️ . #キングアガリクス #キングアガリクス100 #キングアガリクス100ペット用 #monipla #kingagaricus100_fan #犬 #愛犬 #犬のいる生活 2019/05/09
Tweet |
キノコのサプリメントとして最も有名なアガリクス。
なかでも非常に栽培が難しく世界的にも貴重なブラジル産自然露地栽培アガリクス=【東栄新薬のキングアガリクス】を販売しています。
ワンちゃん、ネコちゃんの免疫サポートサプリとしてご活用下さい。