閉じる

【紀乃家】夏のギフトにおすすめ「華(木箱入り)400g」お試しモニター募集 

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お墓参り&紀州観光

GWあとのお休みにお墓参りと紀州観光に行ってきました。
今回も前回と同じくフクロウさんに宿泊。
ペット同伴前提のありがたいコテージです。


大阪から山ルートでフクロウのある串本町に向かいました。
途中の道の駅で食べた久しぶりのメハリ寿司がおいしい♪

川湯温泉

自分で川を掘ってモモちゃんも一緒に入れる温泉です。
この日は温泉の温度が高すぎて入れませんでした。

本宮大社

親切なお餅売りのおばさんをはじめ、通りがかりのたくさんの人にモモちゃんをかわいがっていただきました。
令和初の旅行は人情を感じられる楽しい旅になりました。

瀞峡

天気のいい日が続きすぎて川の水がないそうです。
行く予定の人は事前確認必須です。

この後、お墓参り→串本町へ。

橋杭岩

海の香りと景色が気持ちいい!
キンカンソフトもおいしかった!

この後はフクロウに到着してしばらくのんびり。
晩御飯は地元のお寿司。
やっぱ本場のマグロがおいしい!

翌朝は宿にあるドッグランでモモちゃんと少し遊んで出発。

望楼の芝

見渡す限りグリーンの広い芝生です。
モモちゃんもたくさん走ってくれました。

本州最南端

今回は行きませんでしたが、展望台もあります。
ここでお土産を買って大阪へ向かいました。

久しぶりの1泊旅行。
今回は珍しく天気にも恵まれて楽しく過ごせました。
疲れたけどずっとモモちゃんと一緒にいられる楽しい旅になりました。
田舎育ちの自分は、こういう環境がすごく落ち着きます。
そして、同行のPさん、ありがとうございました☆



【紀乃家】夏のギフトにおすすめ「華(木箱入り)400g」お試しモニター募集 

こねっち   2019-05-13 11:36:27 提供:川辺食品株式会社

企業紹介

川辺食品株式会社

日本の素晴らしい食文化を伝えるために、日本全国にあるおいしいもの・感動するようなものを探して皆様にご紹介させていただいております。その中で梅干しに関しては、幅広い銘柄や産地の商品をご用意しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す