閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

川辺食品株式会社の取り扱い商品「しそねり梅 140g 紅映梅(べにさしうめ)」の画像

しそねり梅 140g 紅映梅(べにさしうめ)

塩としそだけでじっくり時間をかけて漬け込んだ梅ぼしで、酸っぱくしょっぱい素朴な昔ながらの梅ぼしを使ったねり梅です。

レビュー数 : 188

クチコミ情報へ

【紀乃家】Instagramへ「しそねり梅」を使った料理の投稿をして下さる方募集(120名様)

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【紀乃家】Instagramへ「しそねり梅」を使った料理の投稿をして下さる方募集(120名様)」の画像、川辺食品株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

しそねり梅 160g 紅映梅(べにさしうめ)

モニター数

120名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 11月22日(月)

川辺食品株式会社からのメッセージ

こんにちは!紀乃家_梅干専門店ですblush

今回は「しそねり梅 160g」(紅映梅塩分約15%)を120名様のモニター募集です。

 

うちで食べている「ねり梅」の活用方法はこれだ(*'▽')!という一品を

Instagramでご紹介くださいlaugh


梅干といえば和歌山県の南高梅が有名ですが

全国にはいろいろな品種の梅干があり

その中でも紀乃家池袋西武店&千葉そごう店人気があがっている

紅映梅(べにさしうめ)の梅肉をご紹介

福井県独特の品種 紅映梅(べにさしうめ)の梅干。

紅映梅(べにさしうめ)は種が小さく果肉の豊かな梅です。

塩としそだけでじっくり時間をかけて漬け込んだ梅干で、酸っぱくしょっぱい素朴な昔ながらの味です。

合成着色料、保存料は一切使用せず、塩としそだけで漬け込んだ自然の風味と色合いを大切しています。

紀乃家テナントでは

 「しそねり梅 160g」(紅映梅)税込み580円で販売中です。

 

前回、前々回もいろいろなお料理の紹介を頂きました

 

まだまだ知らない活用法があるのではととても楽しみです(*'ω'*)heart

たくさんの応募お待ちしております!laugh

 

モニター後投稿のお願い
 当選された方は、お召し上がりになられた感想を写真と共に「Instagram」に投稿お願い致します。

Instagramに投稿する際には 

 #紀乃家 #紀乃家_梅干専門 #福井の梅 #梅肉をつかったレシピ #monipla# #kinoya_fan
 のハッシュタグををつけてご投稿お願いします。

ご投稿いただいた写真や感想は、弊社サイトやfacebookなど販売促進

 などの情報として利用させていただく場合がございます。予めご了承をお願い致します。

 

紀乃家(川辺食品株式会社)ホームページ:https://www.kawabe-foods.co.jp/

紀乃家Instagram:https://www.instagram.com/kinoya.umeboshiya/

紀乃家Facebook:https://www.facebook.com/kinoya.kawabe/

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

しそねり梅 160g 紅映梅(べにさしうめ)

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

塩としそだけでじっくり時間をかけて漬け込んだ梅ぼしで、酸っぱくしょっぱい素朴な昔ながらの梅ぼしを使ったねり梅です。

参加したみんなの投稿

#PR #川辺食品株式会社 #紀乃家 #紀乃家_梅干専門店 #福井の梅 #梅肉をつかったレシピ #monipla #kinoya_fan 過去の再掲です。ぴえんろーの味付けとしてつかってみました。味は良いのですが、チューブの口が大き過ぎでいっぱい出てします。子供が使うと出しすぎてしまい、酸っぱすぎて食べられなくなってしまいます。 2023/11/20

紀乃家_梅干専門店さんの「しそねり梅 160g」(紅映梅塩分約15%)を使ってニンニク梅パスタを作りました。 酸味が食欲をそそります。 #PR #川辺食品株式会社 #紀乃家 #紀乃家_梅干専門店 #福井の梅 #梅肉をつかったレシピ #monipla #kinoya_fan #紀乃家 #紀乃家_梅干専門店 #福井の梅 #梅肉をつかったレシピ #monipla #kinoya_fan 2022/04/04

紀乃家さんの「しそねり梅 160g」を試してみました。 紅映梅(べにさしうめ) …福井県独特の品種  紅映梅(べにさしうめ)は種が小さく果肉の豊かな梅だそうです。 塩としそだけでじっくり時間をかけて漬け込んだ梅干で、酸っぱくしょっぱい素朴な昔ながらの味です。 合成着色料、保存料は一切使用せず、塩としそだけで漬け込んだ自然の風味と色合いを大切しています。 健康のために梅干しは毎日食べているのですが、いかに甘いか思い知らされました🤣 こちらは塩っけがあるので、肉巻きとかに使うと美味しそう! 今度作ってみます。 #PR #川辺食品株式会社 #紀乃家 #紀乃家_梅干専門店 #福井の梅 #梅肉をつかったレシピ #monipla #kinoya_fan 2022/03/07

すべて見る

企業紹介

川辺食品株式会社

日本の素晴らしい食文化を伝えるために、日本全国にあるおいしいもの・感動するようなものを探して皆様にご紹介させていただいております。その中で梅干しに関しては、幅広い銘柄や産地の商品をご用意しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む