◀
▶
しそねり梅 160g 紅映梅(べにさしうめ)税込み580円
☆紀乃家池袋西武店&千葉そごう店でじわじわ人気があがっている
紅映梅(べにさしうめ)の梅肉。
福井県独特の品種、
紅映梅(べにさしうめ)は種が小さく果肉の豊かな梅。
合成着色料、保存料は一切使用せず、塩としそだけで漬け込んだ自然の風味と色合いを大切しています。
食欲が落ちがち&汗をかく夏にピッタリの梅干し!
梅加工品は海外製品が多いので身構えてますが、こちらは安心の国産です!
価格も580円と手頃です。(160gは結構な量ですのでたくさん使えます)
合成着色料不使用ですが、
色どりも良いのでお弁当にも最適です。
味も上品で、変な甘みもなくご飯にすごく良く合います!
スッキリとしょっぱくていいです。
香りも良いし、暑くて何も食べたくない日にも、
白いご飯に、しそ練り梅をちょっとのせると美味しく食べられました。
種を取らなくてもいいので、おにぎりの具としても良いと思います。
梅干し好きなら一家に1本!
お勧めです!
#紀乃家 #紀乃家_梅干専門店 #福井の梅 #梅肉をつかったレシピ #monipla #kinoya_fan
Instagramの投稿へ
投稿日時:2021/06/14
提供:川辺食品株式会社