閉じる

『紀乃家(川辺食品株式会社)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 紀乃家(川辺食品株式会社) 川辺食品株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【だしの素ユーザー集まれ!】2026年3月新発売!鰹節屋が素材にこだわっただしの素モニター募集!

マルトモ株式会社

20

2月23日(月)まで

プレゼント

【だしの素ユーザー集まれ!】2026年3月新発売!鰹節屋が素材にこだわっただしの素モニター募集!

もっと見る

和風だしの芳醇な旨みが凝縮されてたもち吉こだわりの新商品『だし乃餅 旨醤油味』15名様募集♪

株式会社もち吉

15

2月28日(土)まで

プレゼント

和風だしの芳醇な旨みが凝縮されてたもち吉こだわりの新商品『だし乃餅 旨醤油味』15名様募集♪

もっと見る

NEW

【飲用はもちろん、料理にも!『お徳用梅こんぶ茶』の新しい使い方を広げてくれるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

2月19日(木)まで

プレゼント

【飲用はもちろん、料理にも!『お徳用梅こんぶ茶』の新しい使い方を広げてくれるモニター150名様大募集!】

もっと見る

こだわり塩屋の「海の精 桜の塩」プレゼント☆ステキなレシピを作ってくださる方募集!

海の精ショップ

10

2月11日(水)まで

プレゼント

こだわり塩屋の「海の精 桜の塩」プレゼント☆ステキなレシピを作ってくださる方募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

紀乃家販売記念「はちみつ種なし干梅」モニタープレゼント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

はちみつ種なし干梅

モニター数

40名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 3月29日(木)

川辺食品株式会社からのメッセージ

企画第三弾!

紀乃家テナントで販売予定の
あまくてすっぱい「はちみつ種なし干梅」のモニター募集です。



きゅ!っと震えがくるようなしょっぱい味の干梅も好きですが
こちらの干梅は甘くてやさしい~味なので
ホッと一息つきたいときなどにお勧めしたい一品です。

お茶のおともに
お出かけの時のおやつに
1粒づつ個別包装になっているので
持ち歩きやすさもポイント!

しっとりやわらかで甘い味付けなので
幅広い年齢層で食べていただける商品になっております。


■モニター後投稿のお願い
当選された方は、お召し上がりになられた感想を写真と共に「ブログ」で書き込んでください。
(誰と・どのようなシーンで召し上がられたのかを記載いただき、リンクも併せて掲載いただけると幸いでございます。)

※ご投稿いただいたブログのテキストや写真は、弊社サイトやfacebookなど販売促進などの情報として利用させていただく場合がございます。予めご了承をお願い致します。

応募お待ちしております!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

はちみつ種なし干梅

現品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

丁寧に種を抜き、体に良い梅を甘酸っぱく仕上げた自然食品の梅菓子、個包装なので便利。

アレルギー物質:大豆・小麦

参加したみんなの投稿

https//moniplajp/bl_rd/iid9699895975aa78f7195b23/m5439ce12a… 2018/04/28

紀乃家のはちみつ種なし干梅をお試しさせて頂きました♡普段から梅干しが好きでごはんと食べたり、おやつでは干梅やうめのお菓子を 2018/04/28

すべて見る

企業紹介

川辺食品株式会社

日本の素晴らしい食文化を伝えるために、日本全国にあるおいしいもの・感動するようなものを探して皆様にご紹介させていただいております。その中で梅干しに関しては、幅広い銘柄や産地の商品をご用意しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す