閉じる

新商品「おとり寄せコレクション 京都九条ねぎの肉うどん」3食セット50名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

「おとり寄せコレクション京都九条ねぎの肉うどん3食(袋)」を試してみたよ!

株式会社キンレイ様の「おとり寄せコレクション京都九条ねぎの肉うどん3食(袋)」モニターに選んでいただきました。

美味しそうな写真に、「和」を感じるシンプルなパッケージです。
九条ネギとお肉って、美味しいにきまってる (・∀・)


ではでは、「おとり寄せコレクション京都九条ねぎの肉うどん3食(袋)」のご説明~~。
【だし】
鰹節と利尻昆布などから引いた凛とした味わいの京風だし。
【麺】
三重県産小麦「あやひかり」を使用。だしや具材とよく絡むよう細め。
【具材】
牛バラ肉、九条ねぎ、生麩、別添小袋和山椒

中見はこちら♪

おネギたっぷりです。山椒もついていました。

具・おうどん・おだしと三層構造になっています。
凄い分厚さです!


雪平鍋に入れたら、気持ちがいいくらいすっぽり入りましたよ (´▽`)


では、温めましょう!




出来上がりです♪


九条ねぎとお肉がたっぷりで、大好きな生麩も入っていましたよ~ (*^-^*)
最初はそのまま、後半は山椒をかけていただきました。

お味についてです☆
おだしは、申し分なく美味しいです。
ずっと飲んでいたい感じです。
そしておうどんは、ツルツルでのど越しが良いです。
九条ねぎは甘くておいしいです。
お肉も量があって、食べごたえがあります。
食べ終わったら、「あ~、幸せだった~」って思っちゃいました。

簡単でおいしくて、いいですね (´ー`)
高級感もあるので、贈り物にしても喜ばれそうです。
他の味もいくつかあるので、全部食べてみたいです♪



株式会社キンレイ様、ありがとうございましたm( )m


なべやき屋キンレイファンサイト参加中



おとり寄せコレクション商品紹介







ぽっちゃりん   2017-02-01 22:40:56 提供:株式会社キンレイ

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す