閉じる

お水がいらない鍋焼うどん♪キンレイ大人気商品の4食セットを100名様に!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

キンレイ★お水がいらないうどん&ラーメン


キンレイさんからお水がいならいうどん&ラーメンのセットが届きました。


うどんやラーメンなので、つゆやスープが必要なのですが、「お水がいらない」ってどういう事かというと・・・。袋を開けるとすでに麺と具がセットになっていて・・・


さらにスープまで冷凍されてついてきているんです。


これをそのままお鍋に入れて温めるだけでラーメンやうどんが食べられちゃうんです。


すごーーーーい!!!うどんやラーメンを作る時に、2つお鍋を用意しなくちゃいけなかったり、スープを作るタイミングが悪くて麺が伸びたり、反対に早くスープ作りすぎてスープが冷めたり、ラーメンやうどんのスープ作りって私にとってもかなり面倒な作業でした。でも、これなら簡単にできちゃいます!うどんの方も同じで具もスープもついています。

お鍋に入れて弱火でゆっくり温めます。だんだんとスープが溶けてきて、凍っていた麺と具が分かれてきました!



お鍋に入れてから7分ぐらいで完成!あとは器にもりつけるだけ!


かんたん!そして超美味しい!!麺もスープもしっかり暖かくてちょうどええです。うどんもラーメンも京風の味付けなので、あっさりだけど、しっかり味がして美味しすぎる!中学生ぐらいの男の子なら一人で調理できるのもいいですね。同じ種類の麺を2個作る時は同じお鍋に入れても大丈夫なのかな?という心配は残りますが、今度スーパーで見つけたら絶対買いです♪



キンレイ お水がいらないラーメン横綱X12袋【送料無料】【冷凍食品】



ありがとうございました!
なべやき屋キンレイファンサイト参加中

パイン   2016-08-30 12:10:34 提供:株式会社キンレイ

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す