閉じる

発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない ラーメン北魁」4食セット100名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お水がいらないラーメン♡ラーメン北魁


今回は、
 
お水いらずで簡単に出来ちゃう
お水がいらないラーメン北魁
 
を紹介します(*´∀`*)
 

 
お水がいらない ラーメン北魁 4食セット
1,200円(税込)
 
お水がいらない ラーメン北魁 とは?

 

2016年8月30日に新発売された、香味野菜の芳醇な香り際立つ味噌ラーメンです。
 
「お水がいらない ラーメン」は具材・麺・スープがひとつに冷凍されています。
そのままお鍋に入れて温めるだけなので、麺をゆでたり
スープをお湯で割ったりする手間が省けます。
 
 

 
裏面がこんな感じ。これがスープです。
 
鍋にひっつかないのかなぁ~?と心配しましたが
渦巻き状の溝がついているし、弱火で溶かしていくので大丈夫でした。
 
上から、具材・麺・スープの3層構造!
 

 
お鍋にポン♪
 

 
最初は弱火でスープを溶かしていきます。
 

 
スープが溶けたら中火にしてグツグツ♪
 

 
あっという間に簡単に完成~(*´∀`*)
 

 
直火焼きのチャーシューが大きい♡
 
 
本当手間いらずで簡単に出来てしまいました(*´∀`*)
チャーシューも大きく、具材もシャキシャキで美味しかったです。
 

冷凍麺とは思えない仕上がりでボリュームもあります。
 
スープが本当に濃厚で、少しピリっと辛味が効いていて
最後まで飽きずに美味しく頂くことが出来ました。
 
息子も美味しいと食べていました(*´∀`)
 
ぱぱっと簡単に作ってしまいたい時やのんびりしたい時に
簡単に美味しいラーメンが食べられる…めんどくさがりの私にぴったり♡笑
 
 
* 気になった方はコチラ *
 
 

 
 
 
なべやき屋キンレイファンサイト参加中
 

yuna   2016-09-15 00:00:00 提供:株式会社キンレイ

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す