そのままお鍋に入れて加熱すれば、お店みたいなおいしいうどんが目の前に。
なべやき屋キンレイさんのお水がいらない 九条ねぎとお揚げの京風うどんを食べたら、本当に便利だし、味も凄い。
だしが上品で、いつまでも味わっていたくなる奥深さ。
で、食べたくなったらお鍋だけで済むのも良いです。
袋を開けると、具、麺、だしの順に凍っています。
そのままお鍋にぽんと入れて、加熱するだけ。
お水をはかって入れたりする必要はなし。
ゆず七味も別についているんですが、これをプラスすると味がしまります。
具は九条ねぎ、きざみ揚げ、かまぼこ、花麩。
それぞれ食感が違うし、見た目も綺麗。
麺も国産小麦で作られているんですよ。
そしてお水がいらない 鍋焼うどん。
そうだかつお節、さば節、いわし節、真昆布、椎茸から丁寧にとった関西の黄金だしとなっております。
私は断然、西の味派なので、京風うどんといい、とても気に入りました。
鍋焼きうどんというと、具沢山で食べたくなっても自分で用意するにはちょっと時間がかかっちゃう。
その点、えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、麩とすでにトッピングされた状態。
自分じゃ、えび、つくねなんて少量ずつ調理するの面倒で省いちゃうもんなあ。
一人の昼食がご褒美の時間に。
目でも口でも大満足。
欲をいえば、減塩タイプも作って欲しいな。
だしを思いっきり楽しみたいので。
なべやき屋キンレイファンサイト参加中
pine 2016-10-06 02:24:44 提供:株式会社キンレイ
Tweet |