なべやき屋キンレイさんより、
「味噌野菜らーめん 幸楽苑」が届きました!
なんと4つも!!!
このラーメンなんですが、
人気らーめん店の幸楽苑さん監修のものなんです。
冷凍されていてお水がいらない、
そしてどうやら野菜がたくさん入っているとのこと。
ふむふむ、早速休日のお昼に夫婦で食してみました(´ω`人)
2人分だったので、フライパンでバーンと入れて調理です!笑
なるほど、2層になっていて底にはスープ、その上に麺と野菜が乗っていました。
温めていくとスープが溶けて、麺も柔らかくなり、野菜もいい感じに♡
10分もかからずに出来上がりました!
これ、野菜は全く足していないんですよ?
かなりたっぷり入っていてびっくりしましたw(゚o゚)w
キャベツ、玉ねぎ、人参、ニラ、キクラゲなどが入っているそう。
こういった冷凍ラーメンって、
野菜も少なければ、量もイマイチってものが多い気がするのですが、
この商品はとてもボリュームがあって食べ応えがありましたヽ(´∀`)
そして、何よりも美味しい~♡
旦那さんも満足していたので、男性にもピッタリですね!
気になるなべやき屋キンレイさんの公式オンラインショップはこちらから☆
↓↓↓
なべやき屋キンレイファンサイト参加中
ym_miyukooo 2018-04-02 22:53:54 提供:株式会社キンレイ
Tweet |