閉じる

「お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓」100名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

キンレイさんのお水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓






お水がいらないシリーズ人気商品
「お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店 四海樓」をいただいてみました。




ちゃんぽん発祥の店『中華料理 四海樓』監修商品だから届いてすぐ作ってみました。




四海樓と言えば超有名‼️
夫は四海樓に行ったことがあるので名前を出したら「おーーっ」と大喜びでした。




キンレイさんと言えばお水がいらないから誰でも簡単に作れて便利な一品です。
スープも野菜も一緒に遣って冷凍されてるからこのままお鍋に入れて加熱するだけ♪




袋を開封するとこのようなフィルムに包まれてます。




フィルムも外すとこんな感じ。
スープ、野菜、麺と一緒になって冷凍されてます。




四海樓でちゃんぽんを食べた事がある夫に聞いてみました。
お店に近い味で麺がもっちりしてて美味しい!でした。

見た目は濃厚さを感じますが、旨みのあるスープでこってりじゃなくて食べやすいです。
麺が太くてもっちもち~~!!
鉄鍋で炒めた野菜も海鮮も美味しいですよ♪




本場の味をお家で食べられるって最高です。
お店ではこの値段では絶対無理だからとオンラインショップをすぐ見に行きました♪

なべやき屋キンレイオンラインショップさんで販売しているのでお家で体験してみてくださいね♪

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

ここあんの笑顔   2018-03-24 14:03:07 提供:株式会社キンレイ

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す