閉じる

リニューアル商品「お水がいらない チゲうどん」100名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

なべやき屋きんれい お水がいらないチゲうどん

お水がいらない冷凍うどんでおなじみのキンレイさまから、リニューアルされたチゲうどんをモニターで頂きました

お水がいらないチゲうどん です






今回はなんと4食も頂きました☆
キンレイさま、ありがとうございます♡

辛い麺大好き、チゲ鍋大好き!の私にとっては嬉しいチゲ鍋うどん

また、お水不要という点にも興味津々です




真っ赤なパッケージを開封すると、パック状の1食分が出てきます。


これをひっくり返すと… 






なんと!

お出汁が凍った状態でついているではありませんか!?
これなら確かに水不要だな、と感心しました。


内装のパッケージを外して、凍ったまま具材を上にして鍋にいれます。

スープが溶け始めるまでは弱火で、その後は火力を上げて 全体がぐつぐつ煮立ったらできあがり!!


私は推奨されている土鍋を使用、また チゲ鍋なら牡蠣!!ということで 広島産の大粒牡蠣を一緒に煮込みました☆

ぐつぐつ言い出す前から、唐辛子とごま油の香りが立ちこめてきて、食欲をそそります


そして 完成!
お店で食べるようなチゲ鍋うどんです






もやしに、にら、玉ねぎにキャベツ、そしてきくらげが入っていて、ミートボール大のつくねも2コ入っています。
うどんは国産小麦を使用したもちもちうどん。
煮込んでも箸でちぎれることなく、コシは健在。
食べているうちに汗がじわ~っと出て来るようなほどよい辛味で、牛のコクとごま油の香りがまろやかなスープにしてくれています


1食分の個包装なので、冷凍室にあると ちょっと小腹が空いた時や夜食に便利!

また、この冷凍うどんをベースにして、具だくさん鍋にするのも素敵ですよね。

そのまま食べるもよし、アレンジしてもよし。
手軽においしく頂ける お水がいらないチゲ鍋うどんです☆



なべやき屋キンレイファンサイト参加中

パラディ♪   2018-10-14 15:16:02 提供:株式会社キンレイ

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す