閉じる

妊娠中・育児中に鍋焼うどんにはまった(はまっている)方大募集!思い出エピソードを教えてください♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

キンレイ 鍋焼うどん


なべやき屋キンレイファンサイト参加中


なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイオンラインショップ

キンレイさんの王道をいく鍋焼うどん、プレママさん、ママさんにおすすめです!
妊娠中、特に上の子が小さい時は本当に大変です。
水を計量する必要がないので鍋に入れて火をつけるだけなので、すごく楽です。
しつこいものが食べたくないプレママ中は、うどんのようなノドごしが良く、出しの自然な風味が効いた和食が食べたくなりますが、小さい子供もうどんが大好き!うどんは子供の人気メニューの一つです♪
自分の分を作って、少量子供に分けてあげるのにもぴったりです★子供の大好きなふわふわの麸が入ってますよ!プリプリの海老とつくねも子供の大好物です♪
えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、など大きが具がたくさん入っています。プレママ中は、包丁をトントンするだけでもしんどいので、野菜がたくさん入っているのは助かります!
キンレイ独特の三重構造のおかげで、だし汁、麺、具がシナシナにならず、とても新鮮でできたてそのままの味と食感が満足度大です。出来上がりは冷凍食品とは思えない出来栄えです(´∀`*)
なので、大人(夫)が食べても大満足。しんどい時や忙しい時はひとりで作ってもらいましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。作ってあげるのも鍋に入れるだけなのでとっても楽です。
プレママ期は急にしんどくなる時もあるので、こういった冷凍鍋焼うどんは常に常備しておくと大変心強いです(^-^)

消防吏員   2020-08-03 22:52:01 提供:株式会社キンレイ

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す