閉じる

何かと忙しい新生活に!『お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん』で手間抜きしよう!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

キンレイ『お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん』……忙しい日々のうれしいお助けアイテム | anpanmamaのブログ

モニプラファンブログ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

キンレイさん

何かとし忙しい新生活に!『お水かいらない 四海樓監修 ちゃんぽん】で手間抜きしよう!!

の企画に参加させていただきました。





私たち親子はキンレイさんの大ファン!そしてちゃんぽん、大好きっ子キラキラ

(うどん、ラーメンももちろん…麺好き!)



このお品はその願いをかなえてくれている最強アイテムです。





長女はついに高3になり…

昨年度はコロナの影響で学校行事なども一切なく…

高校時代の一番楽しい1年は本当に親からしてもかわいそうで残念でした。

3月には本来とは時期も行先も変更になった修学旅行の予定でしたがそれもなくなり…

行先が長崎だったので、

「本場のちゃんぽん、食べてくれば~。四海樓って有名なんだよ~」なんて話していたこともあったので、

キンレイさんのこのお品には感謝感激ひとしおであります照れ



年度替わり、新年度は何かと忙しく、

長女も部活と学校で多忙



キンレイさんにお助けしていただきました!







お水がいらないシリーズはお鍋に入れて加熱するだけで、本格的な味わいが楽しめるお品。

ラインナップも豊富です。



手抜きではなく 手間抜き



そのポイントはひらめき電球

①具・麺・スープの3層構造!まな板も包丁も不要!

(スープ、麺、具材がひとつになって凍っているので、具材を別で用意する必要はありません)

洗い物がも減らせる!















わが家のミニ土鍋にシンデレラフィットなんです。













②ちょい足しができちゃう!!好みに合わせて食材(栄養)もプラス

鍋に入れて火にかける調理方法なので途中でちょい足しが可能。

冷蔵庫の中にあるたまごや野菜、練り製品などちょい足しするとボリュームもUP

自分好みに仕上げられます。





③お鍋で温めるだけの簡単調理。日常料理をしない家族でも作れます!

お鍋に入れて加熱するだけ。

簡単、失敗なしで完成させられます。





↑ぐつぐつ…間もなく完成



ミニ土鍋なのでそのまま配膳です。





おいしそう!!



自宅で、長崎を満喫しました!









今回、手間抜きして生まれた時間…偶然にもなかなかタイミングの合わない長女と時間を合わせられることになり…



ちょこっとお出かけできました。







お天気はさえないのですが、平日のみなとみらい…





みなとみらいの風景 山下公園からランドマークタワー方面の景色







GUNDAMU FACTORY YOKOHAMAの動くガンダム







新市庁舎の近く、flower necklace のイベント開催中





キンレイさんのおかげで充実した時間を過ごすことができました。

時間、手間抜きって大切爆  笑



ぜひみなさまも、キンレイさんのお水がいらないシリーズで手間抜きとほっこり時間を楽しんでみてくださいね。





なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ

PIN   2021-06-06 00:00:00 提供:株式会社キンレイ

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す