閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社KINSの取り扱い商品「CLEANSING OIL」の画像

CLEANSING OIL

菌が育んだ発酵成分で肌を守り、 天然由来のオイルで不要な汚れはしっかり落とす。 しっとりと、透明感のある肌へと洗い上げるクレンジングオイルです。 「ダブル洗顔」などの過剰な洗顔や、洗浄力の高い界面活性剤の使いすぎは、 肌にとって必要なうるおいや皮脂まで洗い流されてしまいます。 KINSのクレンジングオイルはメイクや皮脂はしっかりオフしながら、 菌が育んだ発酵成分で美肌のために必要なうるおいを守り、 透明感のある肌へと導きます。 さらに、天然由来成分100%配合、洗浄成分および保湿成分を含めて 植物由来成分は約99%配合を実現。ダブル洗顔不要で肌の負担を軽減することを追求しました。

レビュー数 : 250

クチコミ情報へ

✨天然由来成分100%✨美肌菌発想クレンジングオイル Instagram投稿モニター30名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「✨天然由来成分100%✨美肌菌発想クレンジングオイル Instagram投稿モニター30名様募集!」の画像、株式会社KINSのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

CLEANSING OIL

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月12日(水)

株式会社KINSからのメッセージ


 

こんにちは!

KINSファンページへようこそ!

 

 

今回は、うるおいは残し、メイクは落とす

美肌菌発想のクレンジングオイル

「KINS CLEANSING OIL」


30名様にプレゼントいたします♪ 


 

 

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想をご自身のInstagramに

投稿くださいますようお願いします。

 

 

イベント概要

 

「KINS CLEANSING OIL」

お試しいただき、インスタグラムに投稿テーマに沿ったコメントを
動画と一緒に投稿いただくイベントです!

投稿テーマ

・お肌の調子や変化に気づくタイミングについての投稿
例:みんなと写真を撮ったときにはっと気づく、ファンデーションのノリが悪くなってきた、など
・KINSのCLEANSINGOILの強みや良いと思う部分を【美肌菌発想】というワードを入れての投稿
例:美肌菌発想で作られているので、洗いあがりがメイクは落ちているのにうるおいが残っていました♪など

 



 

商品について

 

 

こんなお悩みありませんか?

 しっかり落ちるクレンジングは乾燥する
 黒ずみが取れない

 顔色がどんよりくすみがち
 時間が経つと毛穴が目立つ

 

\ そんなあなたのために開発しました 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご使用方法

 

 

 

 


 

 

 

募集要項

実際に

「KINS CLEANSING OIL」

お試しいただき、インスタグラムにご投稿ください!


 

 

 

皆さまのご参加、

心よりお待ちしております♪

 

 

投稿期限

2023/08/2(水)

 

 

 

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には 

#キンズ #キンズクレンジングオイル #yourkins

#美肌菌 #美肌菌のおかげ #monipla #kins_fan

のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は1投稿に複数枚でご投稿ください。
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

CLEANSING OIL

販売商品 

菌が育んだ発酵成分で肌を守り、
天然由来のオイルで不要な汚れはしっかり落とす。
しっとりと、透明感のある肌へと洗い上げるクレンジングオイルです。
「ダブル洗顔」などの過剰な洗顔や、洗浄力の高い界面活性剤の使いすぎは、
肌にとって必要なうるおいや皮脂まで洗い流されてしまいます。

KINSのクレンジングオイルはメイクや皮脂はしっかりオフしながら、
菌が育んだ発酵成分で美肌のために必要なうるおいを守り、
透明感のある肌へと導きます。

さらに、天然由来成分100%配合、洗浄成分および保湿成分を含めて
植物由来成分は約99%配合を実現。ダブル洗顔不要で肌の負担を軽減することを追求しました。

参加したみんなの投稿

メイクは落とす❗️潤いは残す❣️ セレブなインスタグラマーさんが使ってたのを見てずっと気になってたKINS。 今話題の【美肌菌発想】 ✅KINS CLEANSING 私も使ってみました。 オイルなのにダブル洗顔不要で、化粧落ちもいいです。 他のオイルとは違い、サラサラしてるので、泡で洗いたくならないです。 ダブル洗顔不要は大抵洗い上がりがさっぱりつっぱりだけど、これはしっとり感が持続するのでエイジングケア世代にも嬉しいです。 KINSのクレンジングオイルはメイクや皮脂はしっかりオフしながら、【菌】が育んだ発酵成分で美肌のために必要なうるおいを守り、透明感のある肌へと導きます。 天然精油で良い香りに毎日癒やされています💛  クレンジングを変えただけでこんなに調子良くなる?って不思議なくらい良いです。 スキンケアまでしてくれているかのようなクレンジングオイルだなと思います。
 #PR #KINS #kins #キンズクレンジング #yourkins #美肌菌 #美肌菌のおかげ #monipla #kins_fan #beauty #cleansing #美肌 #お気に入り #真似っこ モニプライベントより商品の提供を受けています 2023/09/27

⁡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  KINS CLEANSING OIL ⁡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ⁡ 最近ちょっと肌の調子が良いかも?と思えたのは クレンジングを変えてからかも!! 化粧のノリが悪くなって来たときや、化粧を落とした後の肌のざらつきやくすみで 私は肌の調子が悪いと感じやすい。。 クレンジングもしっかり出来ていないと、すぐ吹き出物とか 出来てしまうから、クレンジングはとっても大事だと感じるこの頃です(笑) ⁡ KINSのクレンジングはオイルだけれど 洗い上がりもベタつかず、乾燥することなく洗ってくれるところが好き♪ ⁡ 今流行りの美肌菌発想で美肌に導いてくれる♪ ダブル洗顔不要で肌に必要な潤いはしっかりと残してくれるのが 乾燥肌の私にもピッタリでした! ⁡ * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * #美容垢 #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ紹介 #モニター好きと繋がりたい #モニター好きさんと繋がりたい #美容垢さんとつながりたい  ⁡ ⁡ #kins #キンズクレンジング #yourkins #美肌菌 #美肌菌のおかげ #monipla #kins_fan 2023/08/15

←こちらから過去のおすすめが見られます 元化粧品研究者のめがねちゃんです🤓 今回は、お肌がHLLSPDになれるアイテムを紹介するよ! (ハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリーム) <KINS> クレンジング オイル ふと鏡見たとき、うわっ!てなるときない? 私は超頻繁にあるんだけど、笑 なんかしょぼくれた肌感とか、🫣 毛穴の開きとか黒ずみとか、、🫣 ファンデもヨレやすくなってきたなぁとか、、🫣 このアイテムは、そんなヘコたれたお肌を、 「美肌菌発想」で美肌に導いてくれるアイテムになっているよ😆❤️ 個人的にはクレンジング、洗浄料に美容成分配合反対派なんだけど、 このアイテムは穏やかなクレンジング力だから、くるくるクレンジング中にじんわり中に届けてくれている感じがしたよ! 洗いあがりがうるうるだったもん🥺✨ めちゃくちゃ素敵なアイテムに出会えてHLLSPDでした♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつもイイネやコメントありがとう! 👓u0040megane_cosme👓 元化粧品研究者のめがねちゃんが、 ▶︎自分に合った成分やアイテムの選び方 ▶︎本当の意味でコスパの良いアイテム ▶︎化粧品業界の裏話 について発信しているよ🌸 ストーリーでは、 お得情報や投稿には書けない裏話も配信中!! コスパ良くみんなで美肌を目指しましょう✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #kins #キンズクレンジング #yourkins #美肌菌 #美肌菌のおかげ #monipla #kins_fan #クレンジングオイル #w洗顔不要クレンジング #w洗顔不用 #おすすめスキンケア #油脂クレンジング 2023/08/07

すべて見る

企業紹介

株式会社KINS

みずみずしい素肌。艶やかな髪。目に見える美しさを生み出すのは、私たちの目には見えない、無数の菌のおかげだったりするのです。
KINSは「菌ケア」という独自のアプローチでスキンケアを根本から変えていく、あたらしいライフスタイルを提案しています。お肌の菌の状態がわかる検査キットと、あなたに合ったサプリメントを毎月お届けするKINS BOXをはじめとし、スキンケアアイテムやスカルプケアアイテムなど、全身に住む菌と共に生きる毎日をサポートする商品やライフスタイルを提案しています。菌と生きれば、身体も生きる。
そうして、美しい素肌で毎日を美しく生きていく日々をお届けします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む