閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社KINSの取り扱い商品「KINS MILK」の画像

KINS MILK

赤ちゃんの肌に着目し、美肌菌*発想でエイジングサインを寄せ付けない美肌菌がおふとんで包まれたような触って嬉しいふかふか肌へ導く高機能乳液 *肌の潤いを保つ皮膚常在菌のこと 乳液の中ではコクがあり乳液とクリームの機能を1 つにしたような高機能ミルクですが、ベタつかず、するんとお肌になじみます。 乾燥によりバリア機能が低下することで敏感になりがちな肌。美肌菌が過ごしやすいように角層を優しく包み、潤いに満ちた肌へと導きます。 お肌に素早く馴染むのは、乳化粒子に、水溶性と油溶性の層がミルフィーユ状に幾層にも重なり合う多層構造(マルチレイヤーモイスチャー処方)を採用してるため。 美肌菌がおふとんで包まれたような、柔らかくふかふかな心地よい肌環境を保ち、触って嬉しいうるおったハリツヤ肌に。 また、継続して使用することで水分と油分のバランスが取れた健やかでなめらかな肌を手に入れることができ、使うほどにメイクのりの違いや肌本来のつやを実感していただけます。

レビュー数 : 40

クチコミ情報へ

美肌菌が触って嬉しいふかふか肌へ導く✨高機能乳液「KINS MILK」 モニター20名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「美肌菌が触って嬉しいふかふか肌へ導く✨高機能乳液「KINS MILK」 モニター20名様募集♪」の画像、株式会社KINSのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

KINS MILK

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月26日(火)

株式会社KINSからのメッセージ


 

こんにちは!

KINSファンページへようこそ!

 

 

今回は、美肌菌が柔らかくふかふかな心地よい肌環境を保ち

一日中乾燥が気にならない潤いに満ちた肌へと導く、

乳液とクリームの機能を1つにしたような高機能ミルク

「KINS MILK」


20名様にプレゼントいたします♪ 
 

 


 

 

 

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想をご自身のInstagramに

投稿くださいますようお願いします。

 

 

イベント概要

 

「KINS MILK」

お試しいただき、インスタグラムに投稿テーマに沿ったコメントを
お写真や動画と一緒に投稿いただくイベントです!


 

▼ 投稿テーマ ▼

 

商品の使い心地、ご感想

※投稿文の冒頭に記載をお願いいたします!

 

▼ 投稿画像について ▼

 

動画メイン

テクスチャ―がわかる動画肌にのせている動画 等

 

 

 

商品について

 

 

おふとんで包まれたような触って嬉しい
ふかふか肌へ導く高機能乳液。

 

 

 


 

乳液とクリームの機能を1つにしたような

高機能ミルクですが、

ベタつかずするんとお肌になじみます

 

 

 

乾燥により美肌菌が減少し、バリア機能が低下することで
敏感になりがちな肌の角層を優しく包み、
KINS 独自に着目した有用成分がすみずみまで浸透※1します。
お肌に素早く馴染むのは、乳化粒子に、水溶性と油溶性の
層がミルフィーユ状に幾層にも重なり合う多層構造
(マルチレイヤーモイスチャー処方)を採用してるため。
 

 

美肌菌がおふとんで包まれたような、柔らかくふかふかな
心地よい肌環境を保ち、触って嬉しいうるおったハリツヤ肌に。
一日中乾燥が気にならない潤いに満ちた肌へと導きます。
また、継続して使用することで水分と油分のバランスが取れた
健やかでなめらかな肌を手に入れることができ、
使うほどにメイクのりの違いや内側からあふれるような
肌本来のつやを実感していただけます。
 

 

エイジングサインの1 つである、乾燥小じわを目立たなくする
効能評価試験済み。6つのフリー( 鉱物油、紫外線吸収剤、防腐剤、
アルコール、合成香料、合成着色料フリー)
設計で、さらに敏感肌パッチテスト、スティンギングテスト済み※2 です。
 

※1 角質層まで浸透

※2 全ての方に刺激・アレルギーが起こらないというわけではありません。


 

 

 

 

ご使用方法

 

 

 

 

 

パール2,3粒を手に取り顔全体や首元など

乾燥が気になる部分に優しくなじませてください。

 

 

 

 



 

 

実際に

「KINS MILK 」

お試しいただき、インスタグラムにご投稿ください!

 

皆さまのご参加、

心よりお待ちしております♪

 

 

投稿期限

2023/10/17(火)

 

 

 

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には 

#PR #キンズ #スキンケア #乳液

#monipla #kins_fan 

のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は1投稿に複数枚でご投稿ください。
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

KINS MILK

販売商品 

赤ちゃんの肌に着目し、美肌菌発想でエイジングサインを寄せ付けない美肌菌がおふとんで包まれたような触って嬉しいふかふか肌へ導く高機能乳液

乳液の中ではコクがあり乳液とクリームの機能を1 つにしたような高機能ミルクですが、ベタつかず、するんとお肌になじみます。
乾燥により美肌菌が減少し、バリア機能が低下することで敏感になりがちな肌の角層を優しく包み、KINS 独自に着目した有用成分がすみずみまで浸透します。
お肌に素早く馴染むのは、乳化粒子に、水溶性と油溶性の層がミルフィーユ状に幾層にも重なり合う多層構造(マルチレイヤーモイスチャー処方)を採用してるため。

美肌菌がおふとんで包まれたような、柔らかくふかふかな心地よい肌環境を保ち、触って嬉しいうるおったハリツヤ肌に。
一日中乾燥が気にならない潤いに満ちた肌へと導きます。また、継続して使用することで水分と油分のバランスが取れた健やかでなめらかな肌を手に入れることができ、使うほどにメイクのりの違いや内側からあふれるような肌本来のつやを実感していただけます。

参加したみんなの投稿

KINSの高機能乳液!クリームと乳液をひとつにしたような感触✨ 11月になって温かい日が続いてますが、雨が降らない分バキバキに乾燥してますよね(;^_^A そんな時にすごく使いやすい!べたつきないけど、スーッと伸びてなめらかに潤してくれる感じで、使っていてとっても気持ちいです✨乳液なのにチューブ型は珍しいですが、おかげで持ち歩きもできて、サ活にもお供してます。パンフレットもとっても充実していて、大切に開発されたお品と感じました。他アイテムも使ってみたい♡ #PR #KINS #キンズ #スキンケア #乳液 #monipla #kins_fan 2023/11/04

KINSの高機能乳液が良かったぁ💕 おふとんで包まれたような 触って嬉しいふかふか肌へ✨ クレンジングオイルが有名だけど 乳液あなどれない!! 乳液とクリームの機能を 1 つにしたような高機能ミルク。 ーーーーーーーーー u0040yourkins_official KINS MILK ーーーーーーーーー 軽いミルクのテクスチャー。 みずみずしさもあり すごく伸びが良い。 するんとお肌になじむ。 べたつかないのに しっとりした使い心地で柔肌!  肌表面がテカテカする事なく やわらかくてフワッとした 気持ちの良い肌に。 お肌に素早く馴染むのは マルチレイヤーモイスチャー処方というのを 採用してるためなんだそう。 🌱6つのフリー 鉱物油、紫外線吸収剤、防腐剤、 アルコール、合成香料、合成着色料不使用 継続して使用することで 水分と油分のバランスが取れたお肌に。 使うほどにメイクのりの違いや 内側からあふれるような肌本来のつやを 実感できるんですって! 確かに使い続けていると調子良き。 肌トラブル起こってない…✨ 自分の肌にめちゃ合ってるのがわかる💯 赤ちゃんの肌に多い菌に着目。 美肌菌*にとって居心地の良い肌環境を整える 多彩な潤い成分が配合。 ぜひチェックしてくださいね☺️ #PR #KINS #キンズ #スキンケア #乳液 #monipla #kins_fan #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんとつながりたい #スキンケア用品 #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #敏感肌スキンケア 2023/10/20

˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ KINS MILK(乳液) 30g 3,480円(税込) 赤ちゃんの肌に着目し、 美肌菌発想でエイジングサインを 寄せ付けない美肌菌が おふとんで包まれたような触って嬉しい ふかふか肌へ導く高機能乳液。 ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ ˗ こちらは、モニプラ( u0040monipla_official )を通して KINS( u0040yourkins_official )さまよりご提供頂きました🤍 以前、KINSのクレンジングオイルを使って とってもよかったのですが こちらの乳液もレビューさせていただきます♡ 重たすぎず軽すぎないテクスチャーで ベトベトしすぎるのは好きじゃないし かと言って軽すぎるのも乾燥するし わたしにはちょうどよかったです🤍🌿 こちら、乳液とクリームの機能がひとつになっていて ベタつかず、するんとお肌に馴染んでくれるのです😌! 容器も、ハンドクリームのような形なので使いやすいです💗 お肌に素早く馴染むのは、乳化粒子に、水溶性と油溶性の層がミルフィーユ状に幾層にも重なり合う多層構造(マルチレイヤーモイスチャー処方)を採用してるためみたいです! 今なら公式サイト初回限定で1,980円で お試しできるそうです🤍🌿 #PR #KINS #キンズ #スキンケア #乳液 #monipla #kins_fan 2023/10/20

すべて見る

企業紹介

株式会社KINS

みずみずしい素肌。艶やかな髪。目に見える美しさを生み出すのは、私たちの目には見えない、無数の菌のおかげだったりするのです。
KINSは「菌ケア」という独自のアプローチでスキンケアを根本から変えていく、あたらしいライフスタイルを提案しています。お肌の菌の状態がわかる検査キットと、あなたに合ったサプリメントを毎月お届けするKINS BOXをはじめとし、スキンケアアイテムやスカルプケアアイテムなど、全身に住む菌と共に生きる毎日をサポートする商品やライフスタイルを提案しています。菌と生きれば、身体も生きる。
そうして、美しい素肌で毎日を美しく生きていく日々をお届けします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む