『横浜中華街 皇朝モニプラ店』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
横浜中華街 皇朝 |
---|
早いもので もう週末です。 今週は仕事が緩やかだったので 気持ちが比較的穏やかで した。 来週は・・・スケジュールがびっしりですねぇ。 土日で英気を養わなくては!ね! 金曜日の午後のこと。 郵便局の用事を済ませないことには、また来週に持ち越しになってしまう...と思い、 ようやく重い腰を上げました。 なぁに たいしたことじゃない。 単なる 「年賀状の整理」 です。 未だに お年玉当選番号チェックすらしていないegg家。 誰もやらないうちにもう5月ですよ。 昨年も一昨年も やはりチェックをしないうちに夏になってしまいました~ もったいない。 子どもがやるって言ってはくれたものの、やはり1週間山積みされたままの はがきたち。 仕方ない。 久しぶりにやるかぁ~ 下2桁をチェックしてみたら...おお 一応当たっているじゃない。 おっ 下3桁来た... うん 4桁合ってるよ~ その前に、何で4等までしかなくなってしまったの? 以前は5等が切手シートだったはずなのに。 下3桁が 4等だったでしょうが! こんなところでも経費削減していたのね~ 3年ぶりにしっかり見たものだから、いつの間にやら当たり辛くなっていたなんて... まぁ 今更誰に向かって文句を言ったところで始まりませんね。 それでも下4桁が当たっていたということは、10000万枚に1枚の確率です。 3等が当たりました~ 整理した甲斐があったというもの。 でも 子どもにこの「当選」の瞬間の喜びを味わってもらいたかったような... どうでもいいような... そこにジャストタイミングでダーリンからメールが来たので、 返信に 当選の件も打ってみました。 すると 「了解!」 しか流れてこない。 まっ仕事中だから仕方ないけれど。 何だか嬉しさが半減してしまいました。 そのまま仕事に出かけ、夕方に郵便局に寄ると 窓口の局員は 何も言わずに機械的に4等の切手シートを差し出しました。 3等の方は、横によけて 「お待ちください」 だけ。 「この用紙に住所と名前を記入してください」 だけ。 「あと 本人確認書類を出してください」 だけ。 eggが 「おめでとうございます」 の一言を期待するのが間違いなのですね。 3等はギフトカタログから食品を選ぶというもの。 数分..
egg 2011-05-21 00:32:35 提供:横浜中華街 皇朝
Tweet |
横浜中華街に店を構えます皇朝です。
手のひらサイズの世界チャンピオンの肉まんは当店人気NO.1!
皇朝の絶品中華は様々な世代の方からご支持頂いており、実店舗はもとよりインターネットでもお買い求めいただけます。
☆皇朝・王朝グループ
■皇朝【通販】
通販サイトです。
全国発送で御家庭に中国料理世界チャンピオンの絶品中華をお届け致します。
■皇朝レストラン
時間無制限!(予約を除く)中国料理世界チャンピオンの料理が食べ放題のお店です。
点心・飲茶オーダーバイキング55品・オーダー式食べ放題122品以上の食べ放題をご用意しています。
ご予算に応じてお選び下さい。
■銀座 王朝
高い天上と大きな窓で開放感抜群のお洒落な店内はまるでカフェのよう…。
重苦しい本格中華のイメージを一新するカジュアルな雰囲気で寛いでいただけるお店です。