『湖池屋モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社湖池屋 |
---|
iPhoneの目に優しい照明設定ドライアイの方に、メチャオススメですよ!!ほんのりセピアな照明になり、目が疲れませんよ!!!(*^◯^*)シバシバしませんよ!!!このような感じで、セピア色の画面になります。⬆︎Night shift設定です。私は、iPhoneの照明画面を最大に暗くしているのに、眩しくて目がシバシバし、酷い時には、偏頭痛になっておりました・・・m(__)m しかし、このナイトシフトモードにしてから明るい部屋、真っ暗な部屋でもiPhoneがスイスイ~☆に見れてすごくイイ感じ!!!! 目が全然疲れないー!!!シバシバしなーい!!!!(*^◯^*) 世界は素敵、私は無敵だー!!!!↑溺れるナイフの夏芽のセリフ※実写化は、まずレビュー見てから判断しよう。。前、実写化の”清く柔く”が期待外れだったからなNGお金もったいないから、慎重に行かないとね。iPhoneよ!!ナイトシフト設定を設けてくれて本当にありがとうー!!!感謝感謝!!!※注意点⬇︎出来る機種が、限られるみたいです(((;゚Д゚)))))))ご注意下さいませ。
2016-04-08 10:44:34 提供:株式会社湖池屋
Tweet |
株式会社湖池屋は、ポテトチップスやカラムーチョ、ポリンキーなどを製造・販売しているお菓子メーカーです。日本で初めてポテトチップスの量産化に成功して以来、おいしくて楽しい独創的な商品をつくってきました。また、湖池屋は常に新しいことに挑戦してきました。ポテトチップスという新しい市場の創造、辛いスナックと言う新カテゴリーの確立。これからも新たな価値を生み出していきます。