『湖池屋モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社湖池屋 |
---|
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中 ど~ん!とポテチが6袋届きました。工場直送便!!100g入りなので、ばっちり食べられます。なんと、レンジやフライパンで温めて、かつお節をかけていただくというモニターです。やってみました。フライパンに15gくらい入れて弱火で軽く揺すりながら温めます。いい香りがしてきますよ。愛犬が騒ぎ出しました。これをお皿にとり、かつお節をかけました。かつお節がちりちり、ダンスを踊りだします。愛犬も、鼻が激しく動きます(笑)揚げたての感じ!うす塩味なのにかつお節のうまみで、なんかすごく濃く感じます。これ、日曜日に孫たちに作ってあげよう。オンラインショップでも手に入りますよ。でも、プレゼント情報がある。一斗缶入りの湖池屋ポテチプレゼント。当てて食べてね。http://koikeya.co.jp/gankoage/ittokan-cp2016/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=2016ittokan++++++++++++++++++どんな和菓子が好き?→あんこ系です。羊羹大好き▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう ++++++++++++++++++ご心配おかけしましたぎっくり腰。昨日、耳の治療をしている先生のところに行きました。腰に鍼を打ってもらい、電気のお灸も!そしたら、あんなに立ち上がるのが大変だったのに、もうミシンをかけることができるほど回復です。1週間のブランク取り戻さなくっちゃ。
のり 2016-06-16 05:35:22 提供:株式会社湖池屋
Tweet |
株式会社湖池屋は、ポテトチップスやカラムーチョ、ポリンキーなどを製造・販売しているお菓子メーカーです。日本で初めてポテトチップスの量産化に成功して以来、おいしくて楽しい独創的な商品をつくってきました。また、湖池屋は常に新しいことに挑戦してきました。ポテトチップスという新しい市場の創造、辛いスナックと言う新カテゴリーの確立。これからも新たな価値を生み出していきます。