閉じる

『湖池屋モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 湖池屋モニプラファンサイト 株式会社湖池屋

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【湖池屋×くらこん】ポテトチップス 塩こんぶ味を20名様にプレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ポテトチップス 塩こんぶ味

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月5日(金)

株式会社湖池屋からのメッセージ






こんにちは。湖池屋モニプラ担当のおぐらです。

うーん、春ですね♪ポカポカ陽気だと気分までウキウキしてきちゃいます。

別れの多い3月から、出会いのシーズンへと突入しようとしております!
実は湖池屋でも新しい出会いがあったのです。

なにかといいいますと‥‥



そう、ご飯のおともはもちろん、お料理にも幅広く使えて便利な「くらこん」さんの塩こんぶ!

塩こんぶと我らがコイケヤポテトチップスが出会ったのです(人・ω・)

こんぶの「くらこん」さんは『おいしくてびっくらこん!』のフレーズでもおなじみですよね★
大正10年の創業以来、「塩こん部長のくらこん塩こんぶ」を始めとした海藻関連商品を、
おいしさとユニークさをモットーに全国にお届けしている会社です。

「くらこん」さんのホームページはこちら→http://kurakon.jp

今回は20名様に「ポテトチップス 塩こんぶ味」をプレゼント!

4月1日(月)より発売の新商品です!
今回のモニター商品には入っておりませんが、「ポテトチップス 梅こんぶ味」も
同時に発売されますのでこちらもぜひチェックしてくださいね(*^0^*)



たくさんのご応募お待ちしております♪








20人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ポテトチップス 塩こんぶ味

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

私は考えた。
「塩こんぶ味のポテトチップスを作ろう。」
その考えを実現するために、湖池屋に長期出張を決意した。

そして、ついに私が監修した
『ポテトチップス 塩こんぶ味』が誕生したぞ!

皆さんには、こんぶの旨味とほどよい塩味がきいたこの商品で、
是非よろ昆でいただきたい。

参加したみんなの投稿

だんだん暖かくなってくると仕事終わりに「ふ」と ビールが飲みたいなぁと思う事ってよくありますよね? 一人でお店に行くのもなんだし、ということで家で飲もうと思った時にはおつまみが必要 そんな時にピッタリなポテトチップス『コイケヤ ポテトチップス 塩こんぶ味』を 株式会社湖池… 2013/05/02

最近ぼる家で流行りの塩こん部長!いつもお世話になります(笑)こいつ ☟いかつい部長さんだけど、味は甘みがあっめ美味しいよwぼる★家では、これを砕いて、朝のご飯のお供として毎日食べてますw今回は、サラダにも挑戦!クルトン感覚で、人参チョレギサラダにかけてみましたー(((o(゚▽゚)o)))ごま… 2013/04/23

今回お試しするのはこちら↓ ↓  [最短出荷](値引中)【4月1日発売】湖池屋 ポテトチップス 塩こんぶ味 55g×12袋【コイケヤ】  コイケヤさんの新商品,塩こんぶ味  くらこんさんとのコラボ商品だそうです  見覚えのあるこの男性  塩こん部長♪  くらこんさんの塩こんぶには赤… 2013/04/20

すべて見る

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year 銀賞

企業紹介

株式会社湖池屋

株式会社湖池屋は、ポテトチップスやカラムーチョ、ポリンキーなどを製造・販売しているお菓子メーカーです。日本で初めてポテトチップスの量産化に成功して以来、おいしくて楽しい独創的な商品をつくってきました。また、湖池屋は常に新しいことに挑戦してきました。ポテトチップスという新しい市場の創造、辛いスナックと言う新カテゴリーの確立。これからも新たな価値を生み出していきます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む