『湖池屋モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社湖池屋 |
---|
そうそう、コメダ珈琲に初行ってきた!!
ずっと行こう行こうと思って行かなかったので・・
久しぶりに外で珈琲飲んだ気がする!めっちゃおいしかったー!
いつもエスプレッソのめっちゃ濃いやつばっかり飲んでるのだが、めちゃくちゃ美味しくてまた飲みたくなった!
アイスコーヒーです^^
そして名物?なこれたのんだ。名前忘れたけども。
アイスも濃厚だし、パン?ももっちりふんわりでめっちゃ美味しかったです!ミニサイズでお腹いっぱいなった!!
次回はママ友さんと行きまするー!
コーヒー★11年連続ショップ・オブ・ザイヤー受賞★2年連続グルメ大賞♪主人に淹れたら"うまい"...価格:3,148円(税5%込、送料込)
☆テーブルマークの冷凍パンだよ!
【テーブルマーク】皆様へ感謝の気持ちを込めて!冷凍パン春の新商品 48名様募集♪
☆コイケヤの新商品だよ!
湖池屋の新商品『ザ・ポテリカン』!発売を記念してドーンと200名様にプレゼント★
メイちゃん 2014-03-22 22:36:27 提供:株式会社湖池屋
Tweet |
株式会社湖池屋は、ポテトチップスやカラムーチョ、ポリンキーなどを製造・販売しているお菓子メーカーです。日本で初めてポテトチップスの量産化に成功して以来、おいしくて楽しい独創的な商品をつくってきました。また、湖池屋は常に新しいことに挑戦してきました。ポテトチップスという新しい市場の創造、辛いスナックと言う新カテゴリーの確立。これからも新たな価値を生み出していきます。