『コージー本舗ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社コージー本舗 |
---|
雑誌・広告・TVなどで活躍されているビューティクリエイターのTAKAKOさんがプロデュースしている
TATAKOスタイルのリップグロスを使ってみました。
TAKAKO スタイルリップグロス キスショコラ
(新色)
くちびる本来の美しさをひきたてる、ミルクチョコのようなピンクベージュ。
あえてパールを配合しないこっくりとしたツヤ感で、上質の大人ヌーディなくちびるに仕上げてくれます。
●美しいツヤ感
ハイグロスポリマー配合。くちびるにみずみずしい輝きをあたえます。
●思わずkissしたくなるうるおいくちびるに。
ヒアルロン酸、プルーンエキスを配合。クチビル美容成分マキシリップを加え、乾燥しやすいくちびるを、やさしく守ります。
柔らかくしなるスパチュラタイプです。
使うたびに拭けるので、ずっと綺麗に使えるのが嬉しいですね。
でも私、個人的にスパチュラタイプって唇がくすぐったくってちょっと苦手なんですけどね
色は、パール感のないベージュ。
ピンクよりもベージュが強くて大人っぽい色です。
これ1本でも色がつくけど、私は唇の色が悪いので(くすんでいる)口紅に重ねて使うほうが好きです。
普段パールやラメ入りのグロスを使うことが多いんですが、こういうグロスも唇がぷっくりして良いですね。
唇の縦ジワが目立たなくなるし、べたつかないので使い心地が良いです。
これをつけていると乾燥が防げていると思います。
ドラッグストアで買えるしお値段も1,260円とプチプラ
他の色も気になります
コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中
Monstera 2011-01-05 22:56:10 提供:株式会社コージー本舗
Tweet |
つけまつげといえばコージー。コージーといえばつけまつげ。それもそのはず、コージー本舗は日本で最初につけまつげを発売した会社なのです。つけまつげをはじめ、マスカラ、アイライナー、ふたえ化粧品などのアイメイク商品から美の達人とのコラボ商品まで、皆様の毎日に「今のカワイイ」をお届けします。