『ペットの専門店コジマ通信販売オンライン ファンコミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社コジマ |
---|
ご飯の時間が近づくと、物陰からプレッシャーをかけてくるお猫様、Nちゃん。今回は長期モニターをさせて頂いているプラチナキャットの最終報告です。始める前は「猫もサプリを摂る時代なのか…」とびっくりしていましたが、ペットグッズも日々進化していますね。最近はご飯の時間=サプリの香り♪とインプットされてきたうちの猫たち。いつものカリカリに付属のスプーンでふりかけます。使用して3か月、特に香りの変化やダマになったりということも無いので劣化の心配は少なそう。相変わらず鰹節のふわっとした香りに吸い寄せられてくる猫たち。まさに猫まっしぐら。途中、ちょっかいを掛けようものなら睨みつけてきます。このプラチナキャットは、人間より寿命の早い猫たちが少しでも元気に長寿を全うしてくれるように、長寿遺伝子に働きかけるNMNが配合されているとのこと。うちの猫たちは14歳くらいなので、少しでも元気に健康に過ごしてくれればと思います。Pちゃんは食べるのが遅いのでいつも居残りですが、2人とも今日もぺろっと完食。一足早く食べ終えたNちゃんはいつもの物陰で一服中です(クロスした手がちょっと可愛い)いつまでも元気でいてね。ペットも大事な家族の一員。健康サポートをしてくれるサプリ、プラチナキャットは下記リンクからどうぞ。コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
エイコ 2016-02-28 21:41:28 提供:株式会社コジマ
Tweet |
【限りない安心をお客様へ】
私たちは、すべてのステークホルダー(利害関係者)の皆様をお客様と捉え、限りない安心をお客様へという理念を長年追求してきました。コンパニオン・アニマルと人との素敵であたたかいライフスタイル創りをお手伝いします。