みなさま、こんにちは。
我が家のふうちゃんは、今日もご機嫌です♪
おやつも好きなように食べてているふうちゃん。
今までは、「健康の為に!」と言ってストイックに管理してきたのですが、
我慢もかわいそうなので、最近は体調を見ながら食べてもらっています。
そして、今回ペットのコジマさんからおやつをいただいちゃいました
こちらのパピーガムです。ありがとうございま~す。
子犬のために作られたおやつですが、シニア犬でも大丈夫とのこと。
ふうちゃんは、体重2キロのシニア犬。成長期ではないので1.5枚は多いかな・・・
しかも、オリゴ糖やグリセリンが入っているおやつでおなかがゆるくなることもあるので控えめに・・・
ちなみに、1枚の大きさはこのくらい↓
ふうちゃんは、このミルクの香りがする美味しそうなパピーガムを細かく砕いて食べています。
噛む力は14歳11か月にしては強いので、もちろん柔らかいパピーガムならすぐに食べられます。
でも、楽しく食べてもらう為にも砕いてあげました。
美味しいガムを食べたふうちゃん。
だから、今日もご機嫌なんですよ。
追伸 昨日はペットのコジマさんでヤギミルクを買ってきました。ふうちゃんは、ヤギミルクも大好き
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中